自分のBag(*^ー^*)

e0070074_17483456.jpg

4か月前くらいから 縁取りと 持ち手を付けるだけを 残して そのままだったバッグがやっと完成~♪♪♪






e0070074_1752977.jpg


ギャザーグラニーバッグです。

パターン ・・・ boule158 さん

生地の色が茶色に見えますが・・・実は カーキです^^;

でも、茶色と似てます。微妙に違う色。とてもいい色ですよ。

中のポケットは大きくて 口にゴムが入っています!

以前、色違いを作ってお友達に贈ったら マザーズバッグとしても

使えそうなくらいたっぷり入る~♪ って喜ばれました。

ちなみに 色違いで作ったのは こちらです↓
e0070074_132037.jpg

細かいところを 詳しく見たい方は コチラを→ 

自分のも 早く完成したかったけど・・・なかなかできず。。。

でも、今日やっと完成したので 明日から ガンガン使います!!!


e0070074_17571957.jpg

内側は こんな感じです。
持ち手は 肩掛けも出来るように 
長めの物にしました!
こげ茶と赤と 悩んだけど 赤にしました。
アクセントになって いいかな~♪

他にも 内側に 自分のイニシャルスタンプを
押したりして 楽しかった~♪♪♪

それから、今日 嬉しい お届け物がありました!
カウプレに当たったんです~~~(*^m^*)
後ほど UPしますね!!!

[PR]
Commented by petitfleur3005 at 2007-02-06 23:27
corocaちゃん
こんばんは~^^すごく可愛い~~~^^
私好み~^^今茶色のはまってるのよ~^^

お友達も喜ぶよ~^^中ポケットもたくさん付いていて、使いやすそうだね^

カウプレ当選おめでとう~^^あとで見せてね~^^
Commented by coroca at 2007-02-06 23:51
*junちゃ~ん こんばんは~♪
かわいいって言ってくれてありがとう^^
これね、茶色に見えるけど・・・じつは カーキなのよ~^m^
RRさんの朝デニムなんだけど、茶色はチェックがなくて カーキにしたの。
お友達のはベージュだったのよ。
茶色も無地はあったんだけどね・・・在庫が増えないように 持ってるので作りました。でもでも、茶色も作りたいんだー!!!
茶色いいいよね~(*^-^*)

カウプレのお品は 今からUPしま~す♪
すっごいたくさんあって ステキなの~^m^
by coroca | 2007-02-06 18:03 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca