雨の日のおでかけ

今日は お菓子を買いに行く予定だったので
娘を起こし、支度をしていると

「雨が降りそうだから 早く行こう!」っていう私とは反対に
娘は 「雨が降ってから行く!!!」と言い張り・・・

負けた。。。

それも 歩いていくって きかないし(>へ<)

うちの子、長靴が大好きでね~

玄関に 傘と長靴を スタンバイして 待っておりました*

車で行けば 5分もかからないスーパーに
歩いて20分くらいかけて行った。

でも、雨が降ってから出かけるのでは 遅いので 雨が降ることを期待しながら出発!!!
娘に合わせて? 私も雨用靴で♪

期待通り 帰りは雨が^^

娘に合羽を着せて とろとろと歩いて帰り、

す~っごい疲れた~!!!

重い荷物を持って 肩が痛い(T0T)
久しぶりに歩いて 足も痛い
運動不足の身体を思い知らされた お出かけとなりました***



昨日発売のコットンフレンド
こちらは1日遅れの今日が発売日♪
早速、買って来ました~^^
またまた作りたいものが 増えちゃった^^;

そういえば、昨日から 編み編みしていたお花でヘアゴムを作りました♪
適当に思いつくまま作ったので きれいに仕上げるように改良したら
委託用にしようと思います*



e0070074_22523785.jpg



写真は 先日我が家にやってきた ドミノ。
フランスの蚤の市のものだそうです。
一目見て 気に入ったので 娘のおもちゃにと買いました♪
飾っていても いいです(*^m^*)




e0070074_2253573.jpg



いつの間にやら 選択範囲をカラー化できたり、
文字も大きくしたりできる様になったんですね~^^
早速、使ってみました!

[PR]
Commented by ゆっき at 2007-02-09 16:32 x
coroca*ちゃん こんにちは~^^
あ!早速、ブログの新機能使ってるね~!
あっぷるちゃんからのプレゼント、盛りだくさんだね!!
お出かけが楽しくなりそう♪
ドミノもかわいいね。こういうインテリアになるような、
長~く使えるようなおもちゃを吟味しながら買えば
捨てるような物は家にないんだろうね^_^;
Commented by coroca at 2007-02-10 11:32
*ゆっきちゃん こんにちは~♪
新機能いつからついたんだろう?知らなかったよ。
プレゼントって 嬉しいよね~^^ 

ドミノね、中の絵は龍?の絵で中国風なんだけど またそれも気に入ってます。¥800だったし~。たぶん、5枚ぐらいないんだとおもうけど 全然気にしてないよ(*^-^*)
こういうおもちゃなら 買うのもたのしいよね~♪
また、いいものに出会えるといいな~^^
by coroca | 2007-02-08 22:59 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca