久々の・・・

昨日と今日は、久しぶりにパパが連休でした!
なので、私の実家に 1ヶ月ぶりに 行くことに^^
姪っ子と甥っ子が うちの子のことが大好きで かわいくてたまらなくって
実家に来ていて 待っててくれました。
お姉ちゃんとおにいちゃんに遊んでもらい 私は久しぶりに身軽?
そして、夜は 外食して お風呂屋さんに皆で行って来ました!
娘は 「大きいお風呂~♪」と2回目のお風呂屋さんを満喫♪
泡風呂に打たせ湯にエアロビ(波のお風呂)に露天風呂・・・
幼児は¥200です。
娘は 私のお腹にいるときからの お風呂好き?
私が湯船につかると すご~い足を動かして(伸ばして?)お腹が破れるかと思ったくらい^^:
生まれてからも・・・大泣きしていても お風呂に入ると泣き止んで
とっても気持ちよさそうにしてました。
なので、もちろん今もお風呂大好き♪
パパも温泉が大好きなので 父娘の共通の楽しみのようです。
また
「ホットかも」に行きたいそうです^^

今日は夕方前には実家を出発し、こっちに戻り、パパのスーツを買いに行きました!
1着¥10000のスーツを2着ほどお買い上げ。
このお店、我が家から すっごい近いので Yシャツも¥1000だし
今度から ここに買いに行こうと ダンナさまと2人で決めました^^;

はぁ~、2連休も あっという間に終ってしまった。。。
また明日から 娘とケンカしながらの毎日です^^;



今日、帰ってきてからメールチェックをしたら 委託先のオーナーさんからメールが♪
お電話したら、すっごい いつもご迷惑をかけているのに 優しい言葉をかけてくださり、
嬉しかったです(T0T) いつもすみません。。。
ありがとうございます^^
これからは もっと 納品できるように頑張りますね!!!
ウソにならないように ここで 密かに宣言?です^^; 
e0070074_23572824.jpg

[PR]
by coroca | 2007-02-12 23:59 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca