遅くなりましたが・・・

今朝、なんだか早く目が覚めたので
Gonさんの為に お味噌汁を作った。
けど・・・時間がなくて 食べてくれず、お茶だけ飲んで行きました(ーэー)
明日は 早く起きれるかしら???
私は おサボり主婦なので お弁当作りも いつもギリギリ。
娘が幼稚園に入ったら 今よりも1時間半は早起きしないといけないので
今から 準備しようと思います!!!
肝心の娘は・・・
昨夜も 遅くまで起きていたので まだ寝ています。
そろそろ起こさないとね~^^; でも、遅すぎかも?








やっと 写真が撮れたので UP♪
かわいい生地で 作ってくださったんですよ~^^
と~っても お気に入りです♪
かなり 着込んでいるのですが。。。
バフィーさん、UPが遅くなり すみませ~ん。
e0070074_10374427.jpg


あっ、娘が 泣きながら 起きました!

昨日 実家でもらった 100円ショップのサングラスがないそうです。
探してきま~す~~~^^;

[PR]
Commented by gon at 2007-02-13 18:05 x
朝飯食おうかと思ったら、もう30分早く起きんといけんな。
明日から食います。(予定)
ところでconoは今日も起きなかったのね。重役様ですな。
サングラスはよっぽど気にいったんだ。まさか、起きても忘れて
ないとは>>>



Commented by coroca at 2007-02-14 11:58
*Gonさんへ
今日は私が起きれなくってごめんね・・・
明日は 起きるわ!!!
帰ったのも知らんかった~。
10時に一緒に寝てしまったからね・・・
今日は ちょっと寝すぎました^^;
Commented by バフィー at 2007-02-14 18:03 x
Corocaさん、こんばんは!
Tシャツ、ステキに紹介してくださってありがとう!

私、サイズ、何も聞かなかったんですけど、Corocaさんにピッタリでしたか?


ラブラブですね~♪Corocaさん♪♪♪
ブログでコミュニケーション、焼けるわ~(笑)

家の旦那、ブログとは何かも知らないみたいです……。。。。。
Commented by coroca at 2007-02-15 10:05
*バフィーさん おはよう♪
サイズは正直に言うと・・・二の腕がピチピチデですが
他は大丈夫です!!!(と言いたい^^;)
ダンナとは 最近平日は朝話すぐらいで(夜私も早く寝るようにしたので・だって、夜中遅くまで待ってると 朝起きれないし、付き合ってビールやおつまみを夜中に食べるのもよくないかと今更ながらに思ったもので、そしたら ちょっとはスリムになるかしらね~^^;)
、なので、最近よくコメントするんでしょうね~。
ラブラブなのかな? あっ、でもね、仕事が休みの日は 私のすることが普段よりももっと増えるので イライラして よくケンカしますよ~!
食べることばっかりだから☆
もっと、ほかの事、考えて欲しいわ~。。。
うちのダンナもブログ持ってるけど、使い方よくわかってないよ~。
私が始めるまで 知らなかったみたいだし・・・
こんな私でも ブログのことだけは 教えてあげられるの~^^
by coroca | 2007-02-13 10:40 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca