やっと、出しました!^^;

e0070074_11522732.jpg

母に買ってもらった 娘の おひなさま
昨日の昼間にやっと出しました。
狭い我が家にとっては 大き目のおひなさまですが
やっぱり飾りながら出せるお雛様はいいですね^^
なんだか 歌いながら出しました。

まだまだ邪魔されて 壊されてはいけないので ビデオを観ていてもらいましたが
次回くらいから 一緒に出せるかな~???^^;

そうそう、3年前に買ってもらったときは ちゃんと 元通りに箱にしまえるか心配で
あけた状態で 写真を撮っていたら その写真を見た妹に
「何これ??? ゴミなんて撮ったん???」
って笑われました~。
「それは おひなさまよ・・・」っていうと
もっと 笑われたわね~。。。

[PR]
Commented by 小春 at 2007-02-15 08:00 x
coroca*ちゃん♪

おはよ~!!ギョッ。素敵なお雛様じゃん!!!
そそそそそそうよねーーー。
もう、出さんといけん><;今年はどこに置こうかな???
まず、場所確保からはじまりそう・・・・・・。

ほんと、スーパー行ってもひなまつのBGMじゃもん。
気にはなってたもの・・・・とりあえず、バレンタインが先・・・
なんて思ってたら、もう終わっちゃった・笑

もー毎日・毎日、早いね~。

coroca*ちゃんは、本当マメ太郎じゃね。
地道にhandmadeワールド広がってるわ~♬

プレゼントも、たんまりじゃし。私もほじい!!プレゼント^^*

さーーー今日あたり、お雛さん出そうっかーー。
もう、10回目となると・・・違うお雛さんもほしくなるね。
まー下の子、男じゃけど、オカマみたいじゃけ~。
こういう系好きなんよ。爆))))
Commented by coroca at 2007-02-15 10:13
*小春ちゃん おっはよ~♪
そうよそうよ、ギョギョギョっでしょ^^;
私も 早く出さなくっちゃ~って思いながら 10日も経ってしまったのよ。
模様替えするときに、お雛様を出せるように考えて配置したから ピッタリだったわ♪
ホント、毎日毎日早いよね~!
何もしてないのに 1日が終った日にゃ~、もう~って思うもん!
いえいえ、私は全然豆太郎じゃありませ~ん^^;
地道にしかできないのよ~。だって、ハンドメイド時間1日3時間くらいしかないんよ~!!!
それも、ちょびちょびづつしか進まんし・・・
だから、あれもこれも手を出して テーブルの上に積んで雪崩落ちてくるのよねー3ー
あ~、時間が欲しいわ***

今日は 天気いいから お雛様出すのに いいんじゃな~い♪
かわいいじゃん、お雛様好きな 男の子って♪
by coroca | 2007-02-14 12:05 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca