ヘアーバンド

昨日は 久しぶりに ミシンでダダダDay♪
このお雛様も出したことだし・・・
e0070074_8514279.jpg

お内裏様とお雛様だけなのに なぜか
箱が と~っても重かったので 出すのに疲れて 一昨日は10時には寝てしまい。。。
しまう時は パパに押入れに入れてもらわないと 私では持ち上がりません!
そして昨日は、力仕事はしていないのに なんでか?11時には寝ました。

バレンタインのチョコは何も用意してなかったので
パパでも使えそうな生地で
ヘアーバンドを作りました!
NANATONEさんのJOURNAL VOL.8で紹介されていたつくり方で作りました♪
e0070074_8573316.jpg

パパは今、カットにいけないほど 忙しいので 髪がボサボサです^^;
やっぱり、娘が1番似合いました。
なんでも 似合う娘が羨ましいわ。。。
ちゃんと、娘用と私用も作りますが、出来るまでは パパのを借りようと思います(*^-^*)
私たちのは 色違いの花柄で作ろうかな♪♪♪

もう1つ、昨日作ったものがあります^^
12月から頼まれていて やっと作った 妹の 新しい車用のクッションです♪
3個も作りました。でもまだ、ボタンがついていないのです。
今日付けれるかな~?
ボタンホールがイヤなので 打ち棒を使ってつけるホックにしようと思います^^;

[PR]
by coroca | 2007-02-15 09:10 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca