仲間入り♪

半年ぐらい前から 安くてかわいい ティーポットを探していた。
ホントは イカリマークのついたポットが欲しかったんだけど・・・
¥2500するので いつも迷ってまだ 買ってなかった。。。
そしたら、日曜日、アウトレットのお店で これを見つけた♪
e0070074_8584877.jpg

色もアイボリー(?かな)で 好きな色だし 値段が決めて!!!
あと2個しかないうちの1個をお買い上げしました~(*^m^*)
他に 黄緑と黄色だったか あったけど この2色は まだい~っぱいありました!
それも、ぜ~んぶ 半額セール!!!
売れなかったら まだ値下がりするのかな?^m^







な・な・な、な~んと! これ、¥420 でした♪
もとは ¥840 だったらしい。でも、この値段もアウトレット価格で。
その半額で ゲットしました!
¥100ショップにあるかな~と 探したけど、気に入るものは見つからず、
¥100ではないけれど でも、かわいいのが見つかって良かった~^^

寒い日に どうしても行きたいって言う Gonさんの意見を聞いて
寒い海沿いに行った甲斐がありました。

でも、娘は 風邪をひいてしまった。。。
ご近所さんと遊ぶ約束をしていたのに、熱が出て遊べなくなった。
この冬初の熱です。夜には下がったので もう大丈夫かな~^^;
このティーポットで 紅茶を入れて お茶しようと思っていたのに。。。

今から 1人で お茶します^^

そうそう、もう1つ、日曜日には もう何年も 欲しいと思っていた バスタオルかけを
やっと、思い切って買いました!
ずっと前から 狙っていたものが、先日、再入荷されていたので 思い切りました!!!
これは また後ほど♪
そういえば、おやつマットも作ったんだった~。
(ポットの下に敷いている分&ほか2枚)

[PR]
by coroca | 2007-02-20 09:12 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca