贈りもの

e0070074_16283371.jpg

赤ちゃんが生まれたお友達に プレゼントしようと作ったものです。
まだ、小さい赤ちゃんは 夜中に何度も起きて授乳するので
ちょっと 羽織るのにいいかな~って 思います♪
ポケットにガーゼや清浄綿とか入れてもいいかな?

パイピング苦手だけど 頑張りました!
生地も パターンも とってもステキで かわいくて
私は お気に入りなんです♪
早く贈らないと!!!




でも、
でも、
失敗箇所あり^^;
といて直す気力がありません。
きっと、解いても大して変らないから・・・
このまま 送っても大丈夫かな~(>~<)
と思いつつ、送ります・・・ごめんなさい。。。
先に自分用を作って 練習しておくべきでした。
パイピングをもっときれいに出来るように しっかり練習が必要です!
e0070074_16294938.jpg

パターンは  if any さん の ミトンベストです。
生地とレースは 違います。
キットの生地もすごくステキです^^ 
ベストを作るか 他のものに使うか まだ決めてないです。
e0070074_16315420.jpg

タグを どこにつけようか 悩みましたが サイドにつけました♪
このタグは Smile Life の りかちゃんに ”タグつくります キャンペーン”の時に
お願いして作っていただいたものを 初めて使ってみました♪
かっこいいです(*^m^*)

[PR]
by coroca | 2007-02-20 16:39 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca