ミニかご

ちょっと 前に作っていたけど 忘れていました。
e0070074_20575911.jpg

麻ひもと 裂き布(・・・ん~、裂いてはないけど、布を細く切って丸めてあるものを)
使いました。
3つ並んだら、かわいいです♪

先日、図書館で借りた本に 素敵な「マーガレット」が載っていたので 
リネン糸で編んでいます。
前に編んだ、毛糸のものは お出かけ用にはいいですが
うちのなかでは フリンジがちょっと・・・
なので、今度はフリンジはつかないものを 編むことにしました^^;
まだ10段くらいしか編んでいないので 完成はいつになるやら~***

[PR]
Commented by バフィー at 2007-02-27 06:43 x
Corocaさん

おはよ~ございます。編み編み小物って、こうやって、同じのがちょこちょこって揃うと、ほんとかわいいですね。
ささっと作れるCorocaさんがうらやましいわ~。

かごの下にタイルが見えるけど、どこの場所ですか?
かわいい~!是非、今度、遊びに行ってみたいです~(なんちゃって!)
Commented by coroca at 2007-02-27 08:51
*バフィーさん おはよ~♪
同じの並ぶと ホントかわいいです^^
写真を撮った台は カウンターワゴン?みたいなので、天板にタイルが貼ってあるのよ。
その台が キッチンから 居間に移動されています^^;
普段は ちょこっと飾り物を置いているけど・・・
今はね、「おひなさま」がのっています~。。。
なので この写真は お雛様を出す前に撮っていました。
どれだけ前に撮っていたのやら~~~^^;
ふふ(*^m^*) 近かったら 遊びに来てもらって 一緒に編み編みが出来るのにね~♪
で、来てみてビックリ!仰天!!想像とは全然違う!!!って^^;
by coroca | 2007-02-24 21:01 | あみもの | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca