携帯ケース

e0070074_15254130.jpg

太目のリネン糸で編みました。





e0070074_15283919.jpg

Cono* Pocket の 「C」 のイニシャルテープを
ちょこっとポイントに♪
ボタンがちと大きすぎたかも~^^;
改良して 納品用にも作ってみようと思います(*^-^*)

[PR]
Commented by ゆっき at 2007-02-28 16:48 x
coroca*ちゃん こんにちは~^^
リネン糸なんだ。ジュートじゃないんだね。
さわりごこちはど~お???
荷造りようじゃなく、手芸用なんでしょ?
網目も綺麗!夏(早すぎ!?)にむけていい感じだね~♪
Commented by coroca at 2007-03-01 08:51
*ゆっきちゃん おはよ~♪
リネン糸だから やわらかくて編みやすいのよ^^
さわりコ心地もいい感じ~!
荷造り用じゃないのよ。
でもね、麻ひもでも バッグは作るよ~!!!

使うのまだ早いかな~って 思いつつ サンプルとして 自分でつかってみてるよ^^
白もあったので 注文してみたの♪
早く届かないかな~。
昨日は朝からハプニングがあって、疲れて早く寝てしまって
ハンドメイドは何も出来なかった。。。
あ~、作りたくてウズウズよ!!!
Commented by 花子 at 2007-03-01 15:28 x
LINKさせていただきました!!これからもよろしくお願いします!!
Commented by coroca at 2007-03-01 16:30 x
*花子さん こんにちは♪
私も HPのリンクページに リンクさせていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す^^
by coroca | 2007-02-27 15:29 | あみもの | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca