週末は・・・

今日は ちょっと グチを・・・

なので え~、どんなこと~って 気になる方だけ



からどうぞ~^^;





週末になると 疲れがピークになります。。。
うちは ダンナさまの仕事が忙しいときは
夜遅いので いつも娘と2人。娘が寝てから帰り、寝ているうちに出勤するので
娘は2~3日パパと合わないことはザラです^^;
お風呂も毎日私が入れます。大きくなったから 湯船に入れるのも重い。
パパにお風呂に入れてもらえるのは 日曜のみ。
それも、「パパとははいりたくない」って言う日もあるのですよね・・・
殆ど毎日ず~~~っと2人きりなので
私の疲れは 週末はピーク。
ダンナさまは土曜日も仕事のことが多いので
子守を頼めるのは 「日曜のみ」のことが殆ど。
その貴重な日曜日も ダンナさまは 仕事で疲れていて寝てばっかり~(-3-)
だから、結局、娘は私のそばに密着です・・・
おまけに お昼寝しない子なのでね~。朝から晩までピッタリです+++

今週は 私の父が土曜から水曜の朝までいたので
お風呂に じいちゃんと入ってくれた日もあり、
ちょっとは ましでしたが 水曜日、出かけようとしたら
車のバッテリーがあがっていたり
ここ2日 娘の態度に イライラして 私は毎日怒ってばっかり・・・
かわいくて 大好きな娘なのに 怒らないといけないので
よけいに 辛い~!
3歳児、おもしろくて かわいいけど いろいろ大変です^^;
そんな中、私はやりたいことも思うように出来ないでいるので
ストレスが~~~(ToT)

それでも、強引に編み編みしています^^;
e0070074_14561732.jpg

でもね、編み物する時も 娘につつかれます・・・
段数を数える カウンターっていうのかな?(カチッて押して数を数えるもの)
を やらせてあげないと 糸をひっぱったり邪魔するんですよね~。
ホントは 一緒に遊んであげるのが1番なんだけど・・・
と分かってはいるけど、私もやりたいことはある。。。

今日は 待っている郵便物があるのに 届きませんでした・・・
明日かな~。。。もう1回みてこ~よっと!!!

***追記***

今日は おやつはベランダで ピクニックごっこをしながら食べました♪
「楽しいね~^^ おいしいね~*^^*」
と 喜んでくれました^^
で、今日は怒ったの2回!
我ながら よくガマンできました~♪

[PR]
Commented by gon at 2007-03-02 20:24 x
お疲れ様。
今、丁度年度末なので忙しくて。今年は仕事が集中的に来るから
たいへんなのよ。まあ昨日当たりでピークは去ったけど。
なるべくconoと遊んでやれるよう努力はしますが・・・・・・>
もうちょっと辛抱してや。
Commented by coroca at 2007-03-02 22:32
*gonさんへ
はい、とってもお疲れです。。。
明日は 早起きして仕事に出る前に 買物に連れて行ってくださいね!!!
いっぱい行きたいとこあるのよ^^
買出しにも行かないと!!!
それから、欲しいものがあるんだけどね~☆
by coroca | 2007-03-02 15:08 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca