そういえば・・・

e0070074_0242956.jpg

3月になりましたね^^;
そして、今日は おひな祭りだわ~。
かわいいお雛様のケーキでも買ってこようかしらね♪

午前中はお買物。
午後からは 掃除にお片付け!
布団も干したいんだけど、お天気はどうかしら?







だって、今夜、Gonさんの弟が泊まりに来るんですもの^^
義弟は私たちが結婚して6年、 初めて我が家に来ます。
狭い我が家で ビックリしないかな?
朝ごはん、何作ったらいいのかな~?

兄弟なのに 
まずは 頭のデカさが違う。(兄がデカイ)
体の線が違う。(弟は 細~い)
Gonさん、声もデカイし、態度もでかい!!!
性格も ま反対。
口数も ぜ~んぜん違う。(兄ちゃん しゃべりすぎ)
とにかく、兄ちゃんを見て 同じようにならないようにと 思ったんでしょうね~♪
兄さんよりも 弟の方が しっかりしていて 大人だし(*^m^*)
でも、兄さんぶってる兄です^^;
2人の会話を聞くのも楽しみだわ~♪

って、私が こんなに思うこと Gonさんも 私たち姉妹をみて思ってるのかも~???
聞いてみよ~(*^-^*)



[PR]
Commented by petitfleur3005 at 2007-03-03 13:42
corocaちゃん
お久しぶりです^^
元気してましたか?corocaちゃんが住んでる所はもう暖かい?家の方は朝晩は寒いけど日中は暖かくなってきたよ~^^

家のパパも男兄弟だよ~^^家も全然似てないんだよ~^^性格も全然似てないよ^^
しかも今は別々に住んでいるけど、小さい頃は2人一緒に住んでいたんだもの~^^同じ親に育てられてるのにね~観察してると笑えるよね~他の兄弟って^^
家の姉妹は顔は少し似てるんだけど、性格は全然似てないのよ~^^
面白いね^^

私も今日はお雛様だから頑張ってお買い物に行こうかな~^^
Commented by バフィー at 2007-03-03 15:33 x
こんにちは!
Corocaさんは姉妹だったのね~。

娘さんの反応がどうだったのか、また報告してくださいね。
やはり見た目?!は違っても、どこか似ているところがあるでしょうから、兄弟ですしね。

女の子がいらっしゃるおうちは、今日はひなまつりで忙しいですね。家は、ひっそりです…。
Commented by coroca at 2007-03-05 16:47
*junちゃん 
お久しぶりです~♪
元気だよ~! 私のトコもあったかいです^^
でも、昨日から風が強いです。すごい風なの~!!!

義弟は 夜11時ごろ来たので あんまり話は出来なかったけど、
実家に行った時よりは話せたかな♪観察おもしろかったよ~^^
私は三姉妹でね、やっぱりそう、性格はみんな全然違うわ~^^;
あっ、声は3人ともそっくりよ(*^-^*)
Commented by coroca at 2007-03-05 16:52
*バフィーさ~ん こんにちは♪
私はね、三姉妹の真ん中なのよ~(*^m^*)
娘が ちょうど、トイレに行こうとしていた時に 「おじちゃん」が来たから
いつもは開けっ放しで行くのに ドアを閉めて 鍵までかけて 閉じこもりました~^^;
見た目似ているような似てないような・・・背が高いトコだけにてるかな?
おひなさまは すっかり忘れて・・・(掃除と片付けに一生懸命で)
パパの作ってくれたチャーハンを3人で食べました^^;
そして、夜中に日が変わる前に 思い出し、ひなあられを食べたくらいかな~♪
夜中、飲んで 弟に説教をする ダンナを抑えるのが大変だったよ~!!!
by coroca | 2007-03-03 00:25 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca