***

昨夜遅くに 義弟が来ました!
夜中の2時ごろまで ビールを飲んでおしゃべりしました。
昨日は午前中にお買物に出発し、帰ってきたら4時前。。。
それから、掃除に片付けして 慌ただしく過ごしました~。
そんな中、た楽しみに待っていた届けものが届きました~♪うふ(*^m^*)
e0070074_0223125.jpg

詳しくは明日^^

今日は 法事があり、昼前からお出かけして、ついでに3週連続で
お買物♪ 大好きなAIDAへ毎週のように行っている♪(*^m^*)
ナチュラルキッチンにも行って来ました!
で、親戚のお家へ義弟を送り、晩御飯をごちそうになり、帰宅は夜10時半。
ちょっぴり、お疲れです^^;
でも、こういう疲れは 楽しいので 後に引かないで~す!!!
 
↓お返事遅れています。ごめんなさい。
明日にはしますね~♪待っててくださ~い^^

[PR]
by coroca | 2007-03-05 00:28 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca