ついに私もなってしまった~?

十日くらい前から 目の調子が悪いな~っと 思っていた
・・・
左目が特にかゆかったり コンタクトをしたら違和感があるような。。。
なので、今日思い切って、眼科に行って来ました~!
そしたら、「アレルギー性結膜炎」だそうで 花粉症のようです(-3-)
軽いのですが しばらく メガネ生活決定!
メガネの見え方も悪いので レンズのみ換えることにしました。
でも、結局、パーツのみ交換できるメガネなので かけるところの色も変え
すっかり、メガネがイメチェンになります~^^
週末の出来上がり、今のより 快適な見え方になっているますように・・・

花粉症って 頭も痛くなるのかな???
今回突然やってきたので(ホント何時なるかわからないって言うけど)
これから 花粉症について いろいろ勉強です。

先週から ときどき くしゃみや鼻水も出ててたけど
てっきり 風邪かと思い込んでいた^^;
花粉症の始まりだったのかもね~~~。

[PR]
by coroca | 2007-03-05 17:02 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca