人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけたっ!

花粉症だということが 発覚した日・・・
ちょっと、ショックを受け・・・
ちょっと 寄った本屋さんで見つけた かわいい本を 買ってしまった。。。
しばらく本は買わないようにしようと 決めていてのに、
なんて 意志が弱いのでしょう・・・^^;

ガマンできずに買った本は これです。
み~つけたっ!_e0070074_18562012.jpg

でもね、これ、とってもいいの~!!!
HPのお気に入りのところ でも 紹介しておきますね!
着せ替え人形 早速作ろうと思って
今日、材料を買ってきました♪
必要な生地3色10cm買い、ビーズが1番高かった。。。
1個¥25のビーズを 娘がピンクが欲しいといい買わされた^^;
先日、ナチュラルキッチンでも 娘のもの3つ買わされた。
でも、なかなか雑貨好きなようで、もっと大きくなったら
一緒にお買物するのが 楽しくなりそう~♪(*^m^*)
今は 「これは、買わないよっ!!!」
って、言わなきゃいけないものを 毎回必ずカゴに入れるけど・・・

それから今日は 幼稚園の用品を買いに行って来ました!!!
なぜか 「おたよりファイル」が気に入った娘。
その場から 自分で持って帰ると言いはり、きかなかった。
これって、随時、園に置いておいて、お手紙があるときだけ
もって帰るんだけど 毎日持って帰りたいって泣いたらどうしよう~^^;
我が娘なら 言いかねないわ~・・・
まあ、そんなところもかわいい年少さん♪
もう、1ヵ月後には 園生活が始まるんだわ~^^
楽しみなようで 心配な ドキドキです(*^-^*)

by coroca | 2007-03-07 19:08 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*