久しぶりに・・・

たぶん、1年半ぶりぐらい
先日から けしゴムはんこを ほりほりしています♪
いきなり、小さい文字を彫ったら、全然ダメダメでした(-3-)
なので 大きい文字でチャレンジ!
サイト名のイニシャル「C」「P」を^^
ホントは モノグラムスタンプを彫ってみたかったんだけど
挫折・・・細かい模様は まだまだ修行が必要^^;
これ、自分では まあまあできた方かなと思い、載せてみました~♪
木に付けたら ちょっとカッコ良くなった?
e0070074_939774.jpg


昨日は 久しぶりに 作る波に乗っていたので 他にも作業をしましたが
まだまだ形になっていません。
今日もできるといいな~(*^-^*)






こ~れくらい!!! 
e0070074_14585589.jpg

ボンヌママンの小さいビンと

同じくらいだった・・・

大きいけど、いろいろつかってみ~よっと♪

[PR]
Commented by achagoro at 2007-03-13 12:25
corocaちゃん♪achaだよんよん。
元気?元気?ハアハア←笑

ってか
はんこ。
激かわええんじゃけどーーーーー
うちにも作ってーーー・笑

ホンマになんでもできるけ~尊敬するよ~
↓のお人形の本。わたしもチェックしたよー
立ち読みじゃけどね^^;
即作っとるけ~ホンマすごすぎ!


Commented by coroca at 2007-03-13 14:53
*achaちゃん 今は田舎にいっとるんだっけ???
田舎って どこ~?
実家じゃないん~?
私も元気よっ!今日なんか おチビ連れて 眼鏡屋さんまで歩いて行ってきたわ~。(とろとろ歩いて片道15分くらいかな)
2人とも、お昼寝できそう~よ~^m^
このはんこ デカいんよ~^^;
ボンヌママンの小瓶くらい・・・
(画像追加しとくわ~^^)
それでも良かったら ほりほりするよん♪
そのときは どの文字がいいか言って~ね~!
貼る板は 私のよりデカくなるけど~(*^m^*)

↓のお人形はね、材料が殆どあったから すぐにできたんよ。
癖になりそうよ~♪
ニットのハギレ消化で 手縫いで クマちゃんとか作ってみようかな~^^
こんなことばっかりしてて、肝心の幼稚園グッズは 途中で止まったまんま・・・
スモックも作らんといけんのにね。
あとね~、私が入園式に着ていく服がないんよね。
achaちゃん 何着るん???
by coroca | 2007-03-13 09:40 | はんこ | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca