☆新調☆

先週、発注していた メガネ。
今日、やっと取りに行けました。

前のは グリーンの柄だったけど、
今回、娘の影響もあって?
花粉症にショックを受け、少しでも明るい気持ちになりたくてか?
年甲斐もなく ピンクにしてみた。
e0070074_1573159.jpg

フレームはないけど、レンズのまわりに 溝が彫ってあり、
色が付けてあるので フレームがあるみたい。
視界が広がるように、(前のはレンズが丸くなかった)
レンズの形も変えてみた。
娘には喜んでもらったけど
似合うかどうかは 微妙で~す^^;





いろいろと・・・
まずは、


e0070074_1554227.jpg

予約していた本が届きました!
作りたいものがいっぱいです~。
でも、作れるのは4月になってからになりそう。


それから、今日のおやつは。。。


e0070074_15561081.jpg

歩いて行った ご褒美のおやつを買って帰りました(*^m^*)
パイシューです♪
中のクリームは 買うときに詰めてくれます。
なんていったらいいか わからないけど カスタードクリームが
ふわふわで とってもおいしい~。
ここのパイシューと 昔ながらの洋菓子店のシュークリームが
我が家の定番!!!
娘は、食べ終わったら 口の周りがクリームだらけ。
パクついて食べたから・・・


最後に、まだ、やっと4分の1編んだもの。。。
e0070074_161754.jpg

まだまだ先が長いです・・・
でも、リネン糸で編んでるので これから使えるであろうと思います!!!
この あみあみは、夜、娘が寝てから 1人し~ずかに 黙々と編みます。
それも ちょっとづつ毎晩。 
模様編みなので 間違えないように・・・
昼間やったら 娘に邪魔されて 何度も解き直したので
もう懲りた^^;

今日は いっぱい 写真撮りました♪
もうこれで 終わり~~~。

[PR]
by coroca | 2007-03-13 15:10 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca