ちょっと すっきり^^

昨日の悩み事
1つ解決!
ホントは もうディーラーで 車検の予約をしていたので
キャンセルするのが心苦しくて・・・
でも、思い切って 電話で事情を話したら
気分を害される感じもなく、私の気持ちを分かってくださり、ホッ^^;でした。
昨夜は ダンナさんと 相談するはずが 私は目が覚めはしたけど
起き上がらず、そのまま返事だけして寝てしまったようでした。。。
だって、帰ってきたのたぶん夜中の2時。
私はたぶん11時には寝たような・・・
最近、よく眠ります^^;

先日から 新作バッグ(大げさだけど)を作っていました♪
後は持ち手をどうするか悩みながら・・・数日。
今日、付けてみた♪
全然既製品ぽくなくて・・・(すごいハンドメイド感たっぷり~)
になりました、が、きっと、これが私らしいのだと思います^^


e0070074_16583749.jpg

外見は普通ですが 中に凝っている。
私は鍵をよく探すので
(キーケースにつけておきながら そのキーケースを探す)
キーを付けられるように してみたけど・・・
それって、私だけかな?

そして、昨日は 娘の幼稚園グッズ 第二弾の袋を仕上げた。
布をカットして はや1ヶ月が経とうとしていた所、
昨日、お友達から 「もう、バッチリ?」ってメールで聞かれ・・・
まだだったことに 気付き 慌てて 縫う。
そして、マチをつけず ダーツでマチの変りにしたため、
ちょっと、大きいかも~?
娘は 喜んで 肩に掛けて遊んでいました♪(肩にかついでという方がいいかも?)

外は リネン 中は なぜか以前から家にあった プーさんのキルティング。
きっと、姪っ子に何か作ってあげようと 買っていたものだと思う。
娘と7つ違いの姪っ子の為に買ったものだから、きっと
5~6年は 家で眠っていたのでしょうね~。
やっと、日の目を見ることになります^^;
作り方、参考にしたものは あるけど すっごい適当(*^m^*)
そんなんだから 世界にたった1つしかないです^^;
ここまでかいて 写真はありません。。。
雨なので・・・
晴れたら UPしま~す♪

[PR]
Commented by koharu_fuwa-fuwa at 2007-03-16 00:13
coroca*ちゃん♪

がんばってるかい??こうちゃんの入園準備ちゃくちゃくと出来てるじゃんか~!!!!!
何個ぐらい作るん???
こうちゃんも、嬉しい悲鳴なんじゃない??
踊ってたりして・笑

鍵・・・・
ワタシも、Bagの中でモゾモゾ探すよ~。
オーイ、どこ行った???返事しろよ~って・笑
だから、猫みたいに、鈴でもつけたほうがいいかね??
んーーーでも、Bagがゆれるたんびに鈴が鳴るのも、ちと恥ずかしい。
どしたらいんかね・・・

困ったもんだ~。

うんうん。天気よくなったら、見せてね~☆
Commented at 2007-03-17 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2007-03-19 16:17
*小春ちゃん こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさ~い。。。
おほほ、入園準備ね、着々と出来てるようで 出来てないのよ。
私の服が問題だわ。買うにはね~・・・痩せるのもね~・・・
春色のワンピ&スーツあるにはあるのよ。
でも、私が膨らんだ為、きついのよね^^;
これから、毎日服のことを考えて過ごしそうよ。。。

鍵にすず・・・私の父は家と車の鍵に すずつけてま~す^^
うふ、確かに動くたびに 鳴るのはちと恥ずかしいね~^^;
「しゃべるカギ」ってのが あったらおもしろいかも???
どこだ~?っていったら ここよってね♪
これどう?
Commented by coroca at 2007-03-19 16:24
*カギコメさま
こんにちは、この度はホントに残念でしたね。
もちろん、これからも 遊びにうかがわせてくださいませ^^

きっと、何色でもいいのでしょうが 私自身の問題(持っているものが入らなくなったという・・・)で、悩んでおります。。。
でも、ありがとうございます♪とても参考になります!
住んでいるところによって違うものなんですね。
今回初めて知りました。

さあ、 何を着るか急いで決めなくてはっ!!!
by coroca | 2007-03-15 17:12 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca