ちょっと・・・

←の「ひとりごと」にも 書きましたが、

娘、火曜日から発熱中にて 更新は 娘が直るまでお休みします。。。

メールやコメントのお返事すみませんが遅れます。

インフルエンザではなく 扁桃腺から来る熱のようですが

(水曜の朝早く、まだ外が暗いうち、激しい腹痛を訴えた為、救急病院に行って診てもらったら)

今日の様子を見て かかり付けの病院で診てもらおうかな~。

3歳にしては しっかりしているとはいえ、まだまだ よくわかりません。

特に 目に見えて分かるものでないので・・・ね^^;

変われるものなら 変わってあげたい 

あ、でもね、熱が下がっている時には 踊ったりするから・・・

それがいけない? 言っても聞かない 困ったものです。

だれか お友達に 買い物お願いしようかな~・・・

こんなとき、実家が近いと助かるんだけどな。

昨日は用事があって お義母さんに来てもらっていたけど

昼間の元気な様子をみて 帰っていかれました~。

置いて出かけたので よけい私から離れません(ー0ー)

パパは年度末で 睡眠もあまりとれないまま出勤。

こちらも、倒れないか心配です~(>~<)

みなさんも お気をつけくださいね!

私は 元気です^^

では、目が覚めたときに 横にいないと 機嫌が最悪なので

そばで本でも見ます~。


☆心配してコメントくださってありがとうございます!
昼前に起きてからは熱はないようで~す^^
なので、また遊んでいました・・・
まあ、父が来てくれたので ちょっとは気も紛れます。
夕方、寒気がしたので(私)、慌ててあったかくしてお昼寝したら
目が覚めたら スッキリ* あ~、よかった♪
私がダウンしたら 皆が困りますものね~。
気をつけます!!!(PM 11:58)

[PR]
Commented by なー at 2007-03-23 12:21 x
corocaさん、こんにちは。
娘さん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
また、遊びに来ます。
Commented by ハート at 2007-03-23 22:08 x
corocaちゃん♪こんばんは~!
娘ちゃん、大丈夫かな?くれぐれもお大事にしてね。
corocaちゃんもお疲れが出ないように気をつけてね。。再開したらまたお喋りしようねっ(*^^)v
Commented by achagoro at 2007-03-25 18:09
corocaちゃん^^
co*ちゃんどう?だいぶ回復してきた?
うんうん、ホンマホンマ、ハートさんの言うように
疲れがでんように気をつけるんだよ〜

またゆっくりメールするね〜♪
Commented by coroca at 2007-03-27 13:05
*なーさん こんにちは。
お返事が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。。。
やっと、復活しました!
やっぱり、元気が1番ですね♪
娘が 病気になると その後私に来る可能性は高かったけど
いざそうなると もっと大変です^^;
主人にも 不自由をかけましたし・・・
Commented by coroca at 2007-03-27 13:08
*ハートちゃん こんにちは♪
娘、元気になりました!!!
まだ 喉が痛いらしいけど^^;
熱が下がったと 安心したら 今度は私が~(T0T)
予想はしていたものの 主婦が寝込むと やっぱり大変ね。
(いくら おサボり主婦でも^^;)
これから また のんびり更新しま~す!!!
Commented by coroca at 2007-03-27 13:11
*achaちゃん こんにちは!
娘も 私も回復したよ~♪
また おしゃべりしようね~^^
私も いろいろたまってるよ~~~!
あのメール嬉しかったわん♪
笑って 元気も出たし(*^m^*) ありがとね~♪
Commented at 2007-03-27 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2007-03-27 20:24
*カギコメちゃん もう、大丈夫よ~♪
ホント 気をつけようね~~~^^;
by coroca | 2007-03-23 09:19 | おしらせ | Comments(8)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca