やっと 復活!!!

長い 風邪ひき生活でした。
娘から始まった風邪
まだ、復活といっても 鼻が詰まって 夜中に何度も目が覚めるし、
寝不足なので 朝が起きれず・・・
布団から ダンナさまを 声のみで送る日々。
ただの ぐうたら? かもしれないけど~^^;

こんな ぐうたら奥さんのために 仕事が忙しいのに 
本を買って来てと 頼んだら 優しいダンナ様は 買って来てくれました!
e0070074_17181610.jpg


お友達の achaちゃん オススメの本♪
見たよ~! すっごいツボだったよ~! achaちゃん(*^m^*)
キッチンの使い方 いろいろ考えよ~っと♪

本日、午後になって やっと 喉が痛いのも おさまり、後は鼻だけ。
あっ、でも声が変わっていて ガラガラのガサガサ声・・・
いつになったら もとの美声?にもどれるのかしら。

久しぶりに 娘と穏やかな おやつタイム♪


e0070074_1745148.jpg





娘の大好きな 麦チョコを 食べました^^

そういえばこんな かわいい ちいさいお皿があったな
と、出してみる。

e0070074_1762759.jpg

1月から12月までの ちいさいお花が描いてある。
もう6年位前に買ったかな。



e0070074_1784557.jpg

これは 3月

なんていう お花かな?

ん~? あっ、ヒヤシンスって書いてあるわ~^^;



e0070074_179461.jpg

これは 4月

さくら ね♪

お花見に行きたいわ~!!!

我が家は だいたい毎年 お弁当持って 

夜桜を見に行きます^^



e0070074_17111229.jpg

お誕生月の お皿で麦チョコを食べようと 私は6月で♪

私の大好きな あじさい



e0070074_1712939.jpg

娘は 9月で・・・

コスモスです。

と思ったら ↑の ピンクが いいと言われ
このお皿は 使ってもらえなかった。。。

もう貸して あげないよ(-3-)


この6年 殆ど 使っていないので これからは
ちょこちょこ 使おうと思います!




[PR]
by coroca | 2007-03-28 17:27 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca