なに、なに???

今朝目覚めると、目がおかしい 曇ってる!
目やにいっぱい!! なんだ、これはっ!!!
風邪のせいか、2~3日前、花粉がいっぱい飛びますっていってたからか?
目がすごい充血です。。。
目薬をしましたが・・・
良くならなかったら・・・また眼科へ行かないといけないのかな。。。
そういえば、昨日は くしゃみが結構出たな。
昨日着た服、花粉がいっぱいついてたのかな?
洗濯物入れるとき、しっかり はたいたつもりなんだけど!
パジャマも 花粉が多い日に干したよな~(-3-)
あの日、なんの花粉がよく飛びますって言ってたかしら???
やっと、風邪が治りつつあるのに なかなか本調子にはなりません。
まだ 花粉症初心者なので な~んにもわかんな~い!!!
これから いろいろ研究せねば☆

あ~、いやだ、いやだ。。。

***気分を変えて***
e0070074_105196.jpg

↑ これ、粘土べらケース^^
C~ちゃん 結構気に入ってくれてます♪

[PR]
by coroca | 2007-03-30 10:07 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca