甥っ子に・・・

2月で8歳になった 甥っ子への誕生日プレゼントを
やっと作って 渡しました。
昨日、ハリーポッターを見ながら ダダダっと^^

ぽってりしてるけど 姉が電話で このサイズにしてくれというので・・・
甥っ子は 新学期に新しいペンケースを使うのを(それも私が作った)とても楽しみにしてくれているそうなので 重いおしりをやっと上げ 作りました^^;
新学期に間に合って よかったです~♪

今日、突然、実家に行くことにしたので 今日からお泊りに来ている甥っ子に
無事に渡せて 気になっていることが1つ 済みました。
e0070074_0161835.jpg

e0070074_0573020.jpg

ペンケースです!
もちろん、甥っ子は とても 喜んでくれて 照れていました?
なぜに 照れるのか???
生地は ヒッコリーのカーキ。
中も ちゃんと生地をつけて 縫い目にはパイピングをするという
懲りようです^^(内側 撮るの忘れたけどね)
甥っ子の学校では このタイプのペンケースが流行っているらしいです。

[PR]
by coroca | 2007-04-02 00:27 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca