お土産もらっちゃた。

先週、妹と姉家族が旅行に行きました。
今回は我が家は行かず・・・(行けず・・・物入りなのと ダンナさまの仕事がいそがしくて)
でも、行くようにしていても きっと、行けなかったわね~。
風邪ひいたから。

優しい 妹と姉は お土産を買って来てくれました!
ちょっと、お土産催促したけど~^^;

アドベンチャーワールドってトコに 行ったそうで かわいい パンダグッズもらいました♪
パパには おつまみ。
あっ、他にも 娘の大好きな 「かんぼこ」 (かまぼこ)もありました。
かまぼこおいしかったので 昨夜全部食べちゃった^^
いつか、私たちも かわいいパンダちゃんを見に行きたいな~。
そのときまでに 白い毛が きれいなままでありますように・・・
(大人のパンダは 白い毛が 汚れていたらしい)
e0070074_12325252.jpg

[PR]
Commented by なー at 2007-04-02 14:10 x
こんにちは。
パンダグッズ可愛いですね~♪
見ていると欲しくなってしまいます。
気温の差が激しいです。
お体に気をつけてくださいね。
Commented by coroca at 2007-04-02 16:36
*なーさん こんにちは♪
パンダちゃんって なんだか スゴイ癒されますよね~(*^-^*)
思わず写真を撮ってしまいました!
今度は 本物を見に行きたいです^^
今日は 暖かいけど また 寒くなったりするみたいですね~。
なーさんも 体調を崩されないように お気をつけくださいませ。
Commented by gon at 2007-04-04 22:12 x
hiraちゃん今週末から新婚旅行だってさ。
いいな!どこいくんだろう??

やっぱりヨーロッパかな??
Commented by coroca at 2007-04-04 22:16
*gonさんへ
さあ、どうかね~?
それより、私、福岡に行きたい!!!
Commented by gon at 2007-04-05 00:54 x
今日はタクシー帰りになる。
俺も久しぶりに福岡(博多)行きたいんだよな。

明太子、ラーメン もつ鍋  うまそー。
昔はよく遊びに行ってたんだよな。

gonちゃんは飲み食いが生きがいです。
Commented by coroca at 2007-04-05 14:33
*gonさん 食べることばっかりだね。
まあ、痩せたから ちょっとくらいいか~♪
いけるといいね~~~^^
by coroca | 2007-04-02 12:33 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca