ぽたぽたスモック

e0070074_1784139.jpg

娘の 幼稚園で使う スモックを やっと作りました~^^;







ぽたぽたのベージュの生地(水玉)は 私の お気に入りの生地です♪
裾にはレースをつけて^^
娘に 着せたら 羨ましいほど 似合いました。
若いっていいな~♪
e0070074_17111423.jpg

肩のところに 名前をつけました。
お名前ハンコも 作ったんですよ~!
ひらがなの 小さい字って 彫るの難しくて 2個目でなんとかできました。
ポケットも 付けたいんだけど 後からになりそうです・・・
とりあえず、これで 持っていけるから(*^-^*)

[PR]
by coroca | 2007-04-06 17:14 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca