ミニかごバッグ

麻ひもで 娘のカゴバッグを編みました。
バイアスで くるむのと 口を巾着みたいにするのと 持ち手をつける練習用です。
そうとは 知らない娘は 大喜びなので ごめんなさいです。
e0070074_17191719.jpg

好きな色って いうと やっぱり これかな^^








ベージュのチェックと 水玉を使いました!
なんだか お天気が悪くなってきて 画像がとっても 暗いですが、
載せてしまいました^^;
e0070074_1721788.jpg

[PR]
Commented by komorika at 2007-04-07 10:15
こんにちは♪
娘さん用ってことはちっこいのかな?
ころんとしていてかわいいねー。
中身まるみえのカゴバックだから、巾着みたくしぼれると
心配なくていいねっ♪
春らしいなぁ~
Commented by chie at 2007-04-07 10:37 x
可愛い~!
私が持ちたいよ!!
この色合わせ、素敵っ。
お嬢さんは、贅沢者だよ~。
Commented by ハート at 2007-04-07 10:40 x
corocaちゃん♪こんにちは。
とっても可愛いバックが完成したね^^
娘ちゃん中に何入れるんだろうねー気になる私だよんvvきっとお散歩にも持っていく~!って言いそうじゃない?
優しい雰囲気のこの色合い私も大好きだよ(*^^)v
Commented by coroca at 2007-04-07 11:55
*rikaちゃん こんにちは~♪
編んでたら 娘にピッタリサイズだったの^^
そこは10段側面15段のサイズよ。
大人だったら お財布とハンカチティッシュくらいならOKかな。
今から 近所のスーパーにこれもって パパとお買物に行ってきてもらいます♪
口が閉まったら 娘が走っても中身はこぼれないかな~(*^-^*)
Commented by coroca at 2007-04-07 12:19
*chieさん こんにちは♪
chieちゃんは 編み物しないの???
娘は 贅沢物かな?^^;
毎朝、服も 並べてみて コーデちゃんとしてから 「みてみて かわいい?」って 言ってるよ~! なんだかオシャレにうるさい子になりそうだわ~。
でもね、スカートがはきたい為に とんでもないコーデにすることあるんだけどね(*^m^*)
☆同じコメントがダブっていたから 1つ消しておきました^^
Commented by coroca at 2007-04-07 12:23
*ハートちゃん こんにちは♪
娘はバッグの中に ハンカチと ティッシュと ぬいぐるみを入れてたよ~!
で、さっき、パパと近所のスーパーにこのバッグを持って出かけて行きました^^
帰ってきたら、きっと中には買ってもらった おやつが増えているんでしょう♪
完成したのを はいってあげたら バッグ持って ポーズ決めてたのには お腹抱えて笑ったよ~~~(*^▽^*)
by coroca | 2007-04-06 17:22 | あみもの | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca