お友達へ・・・

e0070074_22551636.jpg

お友達への贈りものに作ったコサージュ。
ダブルガーゼを使って やわらかい感じの お花になりました。
ブローチピンをつけたけど ピンをさせないところにも
着けれるといいかなと思って 紐もつけてみた。
まだ、試行錯誤なので うまく出来てないような気もするけど・・・
気に入ってもらえるといいな~♪

自分用も つ~くろっと!!!(*^m^*)

[PR]
Commented by chie at 2007-04-08 08:43 x
ちょっと、ちょっと~!!
コサージュまで作れちゃうのね!
すご~い!!!!
しかも、どれも最高に可愛いし。。。
素敵!
そんなcorocaさん、尊敬しますぅ。
Commented by coroca at 2007-04-08 10:55
*chieさん おはよう♪
あはは、ありがとう(*^m^*)
作り方は すっごい自己流なんだけど、気に入ってます!
chieさんも 作れるよ~^^
ハギレで出来るから あの例のダブルガーゼのハギレで作ったらいいよ。かわいいのができると思う。
お家が近かったら 一緒に出来るのにね~。楽しいだろうな~♪
Commented by あっぷる at 2007-04-08 12:38 x
わぁ~~ 素敵だね~♪
自己流でコサージュが作れるなんて、すごい!!!

ホントなんでも作れちゃうんだね~うらやましいです☆

こんな素敵なコサージュを頂けるお友達は幸せですね♪

↓のカゴバッグもとってもかわいいし、ぽたぽたのスモックもすっごくかわいいね~
Commented by chie at 2007-04-08 15:57 x
じゃあ、私もハギレで作ろう!
ってわけには、いかないよ~。
私には、到底「無理!!」
本当におうちが近かったら、いいのになぁ。
毎日、遊びに行くよっ。
引っ越す?!
いやいや、パパの仕事では、一生この土地を離れられませ~ん。
Commented by coroca at 2007-04-08 22:58
*あっぷるちゃん こんばんは♪
きゃ~、お褒めいただきありがとね~^^
「何でもできる」?かどうかは?ん~、ダイエットが出来ないわ~^^;
あっぷるちゃんには お礼がしたいから 気に入ったものがあったら 遠慮なくコメしといてね~♪
ちょっと 落ち着いたら~♪それまで~♪お待ちを~♪
Commented by coroca at 2007-04-08 23:06
*chieちゃん こんばんは♪
え? ほんと、毎日遊びに来てくれる?
わ~い!!! って ホントに出来たらいいのにね~。。。
お茶しながら いろいろ作っておしゃべりして♪
近くの友達だれもハンドメイドしないから さみしいよ。
引っ越そうか? うちが(*^m^*)
パパの仕事がすぐにでもあれば 転職したいらしいので、この話にきっと飛びつくよ~^^;


Commented by gon at 2007-04-09 12:22 x
そうです。その通り。すぐ飛びつくよ。
ところで、chieさんはちなみにお住まいはどちらですか??

Commented by coroca at 2007-04-11 00:39
*gonさん そんなこと聞いたら chieさんが びっくりするでしょう!
chieさん ごめんね~。。。天然ダンナで・・・^^;
by coroca | 2007-04-07 21:44 | おくりもの | Comments(8)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca