刻々とせまる。。。

まだまだ先じゃ~ん!
って悠長に構えていた入園の日・・・
すぐそこまで 迫ってます^^;
なのに、なのに、服まだ出来てないし、お着替え袋も未完成。
頭の中では こうやってって思っているけど・・・
今日は そんな中、美容院に行ってカットして来ました。
明日は 袋も服も縫うぞ~~~!!!

とりあえず、持って行く服のみ 名前書きを!
あとは おいおいやっていくしかないです。
お弁当袋も 作ってもらったものや 家にあるものでとりあえず。
でも、ランチマットがないや~。。。
お弁当がはじまるまでに 頑張るべし。
早めにやろうと 思っていただけで やっぱり ギリギリが好きな私だった。
決して、ギリギリが好きなわけではないけど、いつもそうなる。
心を改めないと いけません!!!
e0070074_23175369.jpg

写真は今日の内容には全く関係のないものです。
去年のイベントに作ったもの。今年もイベント参加予定ですが・・・
まだ・・・恐ろしくて なにも言えない。
園生活が始まったら 午前中に集中してスピードUPせねば~~~^^;
これもやっぱり、ギリギリなるか???
PCやってる暇があったら やれって感じですよね~。
でも、夜はロックミシンはかけられません・・・
編み物でもしようかな~。
今日、編み編みの糸をゲットしてきました♪
かわいいレース編みのレシピももらってきたので やってみようかな^^
いつも、脱線ばかりで だから 余計に ギリギリになるのかもねっ!

[PR]
by coroca | 2007-04-08 23:20 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca