*ドキドキ そわそわ^^; 3時間*

昨日、無事、入園式を済ませ、今日から バスに乗って 幼稚園に行った娘。
やっぱり・・・
泣きました~。
覚悟はしていたものも、最近は
「ママとバイバイして、一人で行って来るからね!
すぐ帰ってくるから ママはお家でいい子にして 待っといてね♪」
と、言っていたので もしかしたら、泣かないかもね~。。。
と ちょっと、安心していたのです。

覚悟はしていたものの、いざ 泣かれると 辛いです。
ちょっと、うるうるっと 来ちゃった~^^;
あっ、でもバスが出てから ですよ。
後ろ髪を引かれながらも、それまでは 笑顔で送り出しました。
(きっと、引きつった 笑顔だったでしょうが・・・^^;)

初日なので ドキドキ そわそわ している私。
離れた場所で 3時間。
私にとっては あっという間だけど、娘にとっては きっと長い3時間だろうな~。
もうすぐ 30分もしたら 帰ってきます。
ニコニコして 帰って来てくれると いいなぁ~。。。

実家に預けて ちょこっと出かけたり、我が家で 身内に見てもらって
私一人で買物とかに出かけるのは 体験済みだけど、
こういうのは 初めて。
娘に また1つ 教えてもらいました。



[PR]
Commented by あおちゃん at 2007-04-11 22:42 x
こんばんは~。(^^)
お久しぶりです。

娘ちゃん、泣いちゃったんですね・・・。
やっぱりママと離れるの、淋しいですもんねー。
それに比べて、我が娘・・・・。
こっちを振り返ることなく、バスに乗り行ってしまいました・・・・。
私の方が淋しかったです・・・・。^^;

うちの娘、ドライなのかな???^^;

Commented by coroca at 2007-04-12 09:33
*あおちゃん おはよう♪
元気そうで 良かったです!

今日も 泣いているのを 乗せた私。
早く こっちが寂しいくらい すたすたと バスに乗ってくれる日が来るといいな~と 密かに 待っています。
そのときが来たら 嬉しいけど やっぱり さみしいだろうけど^^;

きっと、うちの娘は 甘えん坊なのよ。
おやこで 乗り切らなくっちゃ!!!

帰ってきたら しっかり スキンシップとって また明日送り出さなくっちゃ!

ママがいないと 寂しいけど 幼稚園は好きなので♪
娘よ 頑張れ~! て 思うことにしてます。
by coroca | 2007-04-11 10:39 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca