あれれれ・・・

 
今朝は 自分から起きてきた娘。
でもね、 したくをしていると
「c ちゃんは 今日は どこにいくん?」
と聞いてきた。
「え~、今日も幼稚園いくんよ~!」
っていったら、「いかんよ!」と返事が^^;
なんとか 説得して 家から抱っこで バス停まで行きました。
もちろん、載る時は泣きながら 先生に抱っこしてもらう。
まあね、「泣きたかったら 泣いてもいいんよ~」といってるので。
今日は トイレも行けたみたいだし、毎日何かしら 新しい体験をしているようです^^
「ピンクのお花がね~、雨みたいに 降ってきて きれいだったんよ~♪」
と桜が散っているところがきれいだったと 話してくれました。
娘の 素直で純粋なこころに 癒されます。
きれいで感動したことを 私に話してくれたことも 嬉しい♪
で、夕方は 2人で仲良く、ピアノを弾いて歌を歌って遊びました♪
月曜日は 歌を ネタに 行ってもらいましょう!(*^m^*)
c ちゃん 来週も頑張ろうね~~~!

土曜日は ちょっと ゆっくり過ごして でも、早起き生活のリズムは崩さないように
気をつけよう!

縫い縫いしたいんだけど 何かしらすることがあって 何も出来ない日々です。
は~、納品が・・・(TへT) 来週は2回も幼稚園に行かないといけないので
土日で 頑張るしかなさそうです。

先日 送った 贈り物を お友達が ステキに紹介してくれています。
私はコサージュしか 写真を撮らず(忘れていた)にいたので
良かったら お友達のところへ 遊びに行って見てくださいね!
ゆっきちゃんの ブログ → 

[PR]
Commented by gon at 2007-04-14 01:38 x
実は俺だってCONOの事、心配してるんだぜ。
だから昼とか夕方には電話入れてるんだ。

でも、幼稚園は楽しそうでCONOには合ってるんかもしれんよ。
まあ、二人で娘の成長を見守りましょうや。。

まだ、GON様は仕事です。
明日も仕事です。

日曜日はしっかりあそんでやる予定。
Commented by chie at 2007-04-14 09:23 x
おっはよう~。
やっぱり素敵なだんな様だわっ。。。
いいなぁ~!

「ゆっきちゃん」さんのブログにお邪魔してきましたっ!
盛りだくさんのとっても素敵なプレゼント達。
すご~い!!
どれも可愛いものばかり。
すぐに使いたくなる物ばかりね。
本当に本当にcorocaさんって、すっご~~~い!
それに。。。
「ゆっきちゃん」さんもとっても素敵。
ハンドメイドもとっても素敵だったわ。
センス抜群ね。
やっぱり、corocaさんのお友達だわ。

conoちゃん、早く慣れてくれるといいね~。
うちのちびは、お兄ちゃんばかりおいかけてるから、
お兄ちゃんがいなくなった幼稚園」はやめるって。。。
最近、ようやく素直に行ってくれるようになりました。
Commented by 小春 at 2007-04-14 12:49 x
coroca*ちゃん♪

こーちゃん、がんばってるね~!!エライ・エライ♪
うちのこも、最初はベソベソかきっこだったよ~。
今は、知恵もついて、今日、サボリたいな~なんぞ抜かしてるよ・汗

がんばれ!!こ~ちゃん♪

2週間ぐらい経ったら、体も疲れがでるからね~。
こーちゃんも、coroca*ちゃんも、気をつけてね~!!

5月に入ったら、ランチ行こうぜい^^@

ゆっきちゃんへの、プレゼント、すごいね~。
スタンプ、めちゃ可愛い☆
Commented by coroca at 2007-04-14 23:59
*gonちゃん お仕事お疲れ様です。でも、日曜日は 子守よろしくね!(*^m^*)
Commented by coroca at 2007-04-15 00:06
*chieさん gonちゃんを 誤解しています(-3-)
口ばっかりで 困るのよ~^^;

ゆっきちゃんとこ ステキでしょ♪
私が いただいたバッグもすごい丁寧に作られてて 大事に使わせてもらってるよ~! ゆっきちゃんは オークションもされてるよ^^
私は 1個作るのに 時間がかかるから・・・ もっと、スピードUP(丁寧に作ってなおかつ)せねば~~~!

娘は 月曜日になんていうか ドキドキ☆
今日もそれとなく 幼稚園に行きたくなるように それとなく 幼稚園に行ったら 楽しいことがあると 吹き込んでおきました^^ でもね、「行ってね~!」て言わないのが ミソよ。 自分から行こうと思ってくれるように♪
母もいろいろ苦労します。。。
Commented by coroca at 2007-04-15 00:13
*小春ちゃ~ん やったね! ランチ楽しみにしてるよ~♪
ゆっきちゃんには お願い事を引き受けてもらったことがあるから そのお礼も兼ねてるのよ。って すでに 半年たったお礼なんだけどね^^;

そうそう、あそこも 一緒に行ってくれるん~?
じゃあ、それも楽しみにしとるね~(*^m^*)
こ~ちゃんは お弁当はもうすぐ始まるけーね、1時降園なんよ。
でも、1時じゃ どこもいけんかね? そしたら、やっぱ5月?
5月から2時なんよ。
あ~、でも早く行きたいわ~!!!
スタンプ 、自分でも はまってるんだ~♪
by coroca | 2007-04-14 00:31 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca