なんてこと!!!

朝から チビ怪獣が出現!!!

「ママ、朝よ、起きてくださ~い! ねえねえ、起きようや~! 起きろ~!」

といいながら 起きるまで 音がするおもちゃを 耳元で 鳴らす・・・

なんでか 音のするおもちゃが 寝室にあったようだ。。。

それは これ ↓
e0070074_0423237.jpg

アンパンマンの顔がついているアコーデオンオルガン?みたいなの

時計を見ると 7:50 。 え~、私はまだ寝たいよ~~~(T~T)

忘れておりました、チビ怪獣は 9時にはもう寝ていたのです~。

と~っても 笑えました^^;

朝から 元気マンマンの 娘に起こされ、今日も結局 いつもより2時間だけ寝れただけ

明日も 早めに起きておかなくっちゃ、月曜に起きれなかったらいけないからね~。

結局、私も 早く寝なさいって ことなのか~。

パパ、今日もお仕事なので 2人で まったりと過ごしましたが・・・

お片付けしないので 起こってばっかりの 1日でした^^;








些細なことですが  今日の ストレス1つ。

休日出勤のひは お昼まで寝ているパパなので 布団をたたんでもらったら

私が入れるときより きれいに入れてくれているのはいいんだけど 取り出しにくい。

でもって、なんかぐちゃぐちゃだし~。あと、お酒を飲んで帰ったので 寝室が臭う(-3-)

こんなことが ストレスだなんて。 でも、結構 いやです。


そういえば、最近 よく、あることですが

ネクタイが ソファーの上に おきっぱなしだった日には 娘が

「もうっ、パパッたら や~ね~!」と言う。 これって 私が言っているんだろうか???

気をつけねば~。幼稚園で言わないように・・・ きっと、そのうち 私の言う口調で

園で喋りまくるであろうと思われる。。。こ、こわい^^; 今更 もう、直せないかな^^;

パパとママとc~ちゃんは 3人で手をつないで寝るんだとか 言うのかしら???

きゃ~、 お恥ずかしいです(>~<) 

[PR]
by coroca | 2007-04-15 00:48 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca