帽子とコースター

早く寝る娘の横で TVをみながら ちょこちょこ編んだもの。
e0070074_050558.jpg

e0070074_0503350.jpg

糸は オーガニックコットンです。
他にも 靴下とかも 編んでみたいわ~!!!

[PR]
Commented by ハート at 2007-04-15 11:10 x
こんにちは~^^
可愛いのを編み編みしたんだね~♪もうこういう感じのがササッと出来るんだろうな~vvかなり羨ましい私だよー。
↓のアンパンマンのおもちゃ、初めてみたよん。甥っ子に見せたら欲しがりそうだな~。けん盤は押せるのかな?
Commented by coroca at 2007-04-16 08:56
*ハートちゃん おはよう♪
昨日は 娘と一緒に9時には寝てしまって お返事が遅くなりました~^^;
土日パパが仕事でいなかったから 2人でベッタリと過ごしてて 昨日は歩いて20分くらいのところに お散歩に行ったりしてね~。疲れてたのね^^
ササッと 編みたかったけど、簡単そうで ちょっと難しい(間違えやすい)模様編みだったから 裾?の部分は2回もほどいて編みなおしたのよ~。

↓のおもちゃは 姉にもらったものだから 姪のだったら 11年は前、甥っ子のでも8年前のだから 今はないかも~?
鍵盤は押せなくて、蛇腹部分を押すと キュッ、キュッって音が鳴るのよ^^ これが 結構うるさいの^^; 一昨日は これで起こされ、昨日は 隠してたから 今度は 手を叩いて 起こされちゃったよ~!!!(>~<)
娘、なかなかやります。。。
by coroca | 2007-04-15 00:53 | あみもの | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca