ついに 始まった・・・^^;

e0070074_1614794.jpg

ドキドキしていたお弁当作りが始まりました!

毎日 あっという間に 帰ってきて あっという間に 夕方になり 
お風呂に入って 晩御飯を食べて 8~9時には寝る娘、
片付けを済ませて、ちょっとだけTVを見たり、
明日の準備をしたりして私は11時とか12時には寝るという生活なので 
何もできません。
なので、更新も出来ず・・・
今日は お弁当を話題にすることにしました~。









e0070074_16241711.jpg

全然、凝っていないお弁当なので お恥ずかしいのですが
娘の好きなものを入れたらこうなりました^^;

玉子焼きは いやだと言うので ゆでたまごの それも黄身なし。
黄身を取って中に から揚げを入れてみた。
かまぼこは うさぎに。
ちくわは 中にチーズを入れました。
全体的に白が多く、色味が寂しいので、唯一、緑のもので好きなもの 「えだまめ」を。
おにぎりののりは、先日買わされたキャラクターもの。
なくなったら 普通ののりでチョキチョキと なにかを作ろうと思います。

ぜ~んぶ食べて帰ってきてくれたので ひとまずホっ!
娘の好きなものって お弁当に入れにくいものばかりで 困る~。
そういえば、ウインナーを入れるのを忘れていたわ。

[PR]
Commented by achagoro at 2007-04-20 03:12
corocaちゃーん。
ん?なんでこんな時間!!って?
仕事中だよーーー・笑

弁当。
うちも明日(ん?今日かな?もう)
スタート!!

corocaちゃんも頑張っとるけ〜
うちも頑張るよーーーー

お互い楽しんで頑張ろうねーーー

ととと、今日は参観日じゃったんよ〜(ん?昨日?笑)
ハプニング続出で冷や汗もんじゃった...
そして、いろんなこと反省した(;3;)
親としての自分、もうちょいなんとかせんといけん。
そんな気分だよーーー

またメールするねーーー^^

ひとまず、弁当きばってこーーーコメントでした・笑
Commented by coroca at 2007-04-21 18:54
*achaちゃ~ん!
お仕事も イベントも頑張ってるんだね~^^
私は 役員になって殆ど毎日のように出かけてて なんだか1日があっという間だよ~。
で、な~んにも出来てないっていうか・・・
あれも、早く送ろうと思いつつも まだでごめんよ。
とっくに 完成してるのにね~。ラッピングもしたんだけどね~。。。
もうちょっと待っててね~♪
弁当ね、木曜からだったんよ。
で、金曜には 入れてるときに チェックが入り それはもっといれて とか それはいらないとか 言われたわ^^;
もう、参観があったんだね~^^
なんだか ハプニングたのしそうだわん♪
きっと うちの子とmomoちゃんが 同じクラスだったら
「うるさい」って言われたと思うくらい 初日は泣いたらしい(*^m^*)
今は 泣かずに 頑張って行ってるよ~!!!
私も またメールするね^^
by coroca | 2007-04-19 16:28 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca