あら~???(>▽<)

娘の幼稚園も始まり、そろそろ生活のリズムに慣れてくるころですが
一気に 今までとは違う生活に 娘も私もなり、毎日があっという間に過ぎます。
今日は午前中は園に 午後は家庭訪問、生協と 3つもあったので
気分は大忙し! だって、プラス掃除もですものね~^^;

先日から すっごい気になっているもの・・・
それは 委託ショップさんはのイベントの納品。
2月くらいから ちょこちょこ作ってはいたものの、
完成品は1つもありません!
なので、こちらを↓納品予定なのですが まだ、未完。
シンプルなパッチなので そのままにしようか
何か つけようか迷う中。
といっても あと2,3日で発送しないといけないんですけどね~^^;
他にも 途中のものがあるのに これだけしか出来そうにないです。
あ~、服も納品してみたかったのに・・・
次回かな~・・・
e0070074_1744491.jpg

[PR]
Commented by gon at 2007-04-23 17:59 x
今年の連休1発目は山陰の仁摩サンドミュージーアム。
出雲大社を廻って帰る予定です。
CONOも喜びそうな大きな公園もあるから、家族サービス
は、これに決まりです。(4月29日予定)
Commented by coroca at 2007-04-25 11:21
*gonさんへ・・・
GWの家族サービス楽しみにしてるね~♪(*^▽^*)
by coroca | 2007-04-23 17:45 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca