こんなに~?

気がつくと、もう1週間も 更新していなかった。。。
前の更新も ササッとしたものだし。。。
それが、なんだか、いそがしくて^^;
朝6時に起きて、朝ご飯の支度に、お弁当作り、娘を送り出して、家の片付け、家事
その後、園へ・・・降園寸前に 家に帰り、娘をバス停まで迎えに行き、
お昼ごはんもあるもので つまむ程度・・・の日々でした。
まあ、先週は 妹が来てくれていたので 買物(食べ物の買出しついでに ちょこっと公園に行ったりしたけど)に行くくらい。 
夜は パパが遅いので お風呂や寝かしつけは 私でしょ。
そのまま、一緒に寝てしまいます~~~。
あ、でもね、大変でしんどいとかじゃなく、充実はしてて楽しいこともいっぱいです。
だた、ハンドメイドする時間がない。
うまく時間を使えば、できるのだろうけど その時間今は ゆっくりしたいというか
眠くて、手は動かせないんですよね。
のんびり、溜まっている ビデオをみたりして 見ながら寝てしまうの。

そんななので、GWは どこにも行かず、家でのんびりすることに決めました!
娘も 疲れが溜まっているみたいだし、ゆっくりのんびり。
そして、私は 娘のスカートやシャツが作りたいな♪

昨日、ず~っと前から欲しかった クロックスを買いました。
色々、調べてみたら すぐ近くのお店で 取り扱っていて サイズとか色とかを見に
行って、実際にはいてみて 決めました!
KIDS用がピッタリだったので 大人用より安く買えました♪
e0070074_1131426.jpg

これは 「ケイマン」、ホントは「メリージェーン」が欲しかったけど
色もサイズもなかった。
色は 「バーガンディー」 「セージ」?グリーンがかった水色みたいなのも
よかったけど 今回はこちらに。
カーキとか チョコとか アーミーも 色を見たくて 足を入れてみたけど
初めに買いたいと思ったのは バーガンディーでした^^
メリージェーンはネットで今度注文しよう。(サイズも色もわかったからバッチリね!)

[PR]
Commented by chie at 2007-04-29 19:47 x
お元気そうで良かったぁ!
私も新1年生の生活に振り回されています。。。
なかなか慣れなくって。
同じく夜は一緒に寝ちゃってることが多々!
いつになったら慣れるのやら。。。

クロックス買ったのねぇ。
この色かわいい!!
今年は我慢して、持ってるビルケンで乗り切ろうと
思ってたんだけど、やっぱり欲しくなってきちゃった~!
Commented by coroca at 2007-04-29 20:30 x
*chieさ~ん
元気なんですよ~♪
ご心配おかけして、ごめんなさい。
実は 父母会の役員になったので 今、子供が園に行っている間、私も殆ど毎日のように行ってるんですよ~。
で、毎日くたびれて・・・
でも、毎日出かけるので お母さんのお友達も出来て違った楽しみもできました。
ただ、ハンドメイドする時間が 今はまだうまく作れないんですよね~。
夜は 早くから 眠いし~(*^m^*)
やっと、今日気になっていた納品も済ませて、GW中にはアレを仕上げようと思いま~す!!!
娘のスカートや自分の作りたい物も1個でも作れたらいいな~。
毎日のように出かけてると 着る服がね^^;
なので ユニクロでいろいろ買って来ましたよ。
かわいいキャミワンピがあったんだけど 近くのお店にはなくて ネットで安くなってたのもあって買っちゃった♪¥1290になってたから 3色ともね♪(*^m^*)うふっ!

クロックス、子供サイズは 大人サイズよりも¥1000安いから 買っちゃた! 
娘のは・・・西松屋で 似てる安いの2色持ってます^^¥890くらいだった。
なんだか お買物で ストレス発散?してるかも~?
Commented by chie at 2007-04-30 08:28 x
お~っと、西松屋にもあった?
うちの近くには、イズミヤでよく似たものを発見!!
しかし、可愛い色は26センチ位しかなくってねぇ。
子供サイズが欲しかったのに~。。。
今日、近くの西松屋巡りをしてきます!

最近、気が向いたら、ダダーっとミシン走らせています。
気が向くまでに、時間がかかるんだけどね。。。
Commented by coroca at 2007-04-30 08:41
*chieさん PCタイムなのね~!私も♪
似てるのは もう数が少なかったけど これからの季節また増えるのかな?
私が 娘のを買ったのは 3月で少なかった。たぶん、去年の残り?
ちょうど、いいサイズがあって 娘の好きなピンクを買って、色があわせにくいから、実家の近くのトコで白を見つけて買ったのよ^^
カーキもいい色だったよ。なんだか、すぐにつま先とか すれて汚すから 本物はもうちょっときれいに掃けるようになってからでもいいかな~と思って。
近所のお買物や ベランダではいてるよ。ちなみに すごい大きめサイズ。ワンサイズ小さいのでいいよ。娘のは普段のサイズにしたら ガボガボでね。でも、気に入ってはいてるの。見つかるといいね~♪

ミシン・・・娘の服に名前をつけるときに スイッチオンするだけ。
それも 数秒。最近は手縫いでつけてるし。
by coroca | 2007-04-29 11:32 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca