過ぎたけど

もう過ぎてしまったけど、4月25日で 私のサイトも2歳を迎えました。
手探り状態ではじめたHPも 作ってもう2年になるんだな~っと
じみじみと思う暇もなく、過ぎて行きました・・・
この日は ダンナさんの誕生日でもあるんだけど、仕事で遅かったので
本人がいないまま 来ていた妹と娘と3人で焼肉を食べました。
誕生日のこと、ホントは2日前までは覚えていたけど 忘れていました。
で、日が変わって帰ってきた本人が 「今日、俺、誕生日!」
と言って ハッと気がつきました。
プレゼントも まだあげていません。
何か あげておかないと 私のときに ないかも?

ずっと 気になっていた 納品も昨日済ませ、久しぶりに長時間のPCしてます。

そうそう、去年も なんだか出来ずにいて 今年こそは2周年のプレゼントしようと思ってました。
なので ちょっと遅くなりますが 時間に余裕が出来たら プレゼント企画したいと思います。
なにか プレゼントのリクエストがあったら お聞かせくださいませ~♪
参考にさせていただこうと思います!!!
e0070074_0112382.jpg

[PR]
Commented by ブルー at 2007-05-01 23:47 x
はじめまして♪
2周年おめでとうございます!!
いつも覗かせてもらってます^m^
ず~っと読み逃げでごめんなさいぃ。。
corocaさんの作品すてきでいつもうっとり(*^^)
イニシャルハンコとっても可愛くほれてますよね。
釘付けでしたよぉ。
うちも4月から通園児がいてバタバタしてますが、また遊びに来ますね
~。ヨロシクです^^
Commented by coroca at 2007-05-02 11:57
ブルーさん はじめまして^^
ありがとうございます!ステキな作品だなんて言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
あら~、いつものぞいてくださってるんですか?
いいえ~、私も読み逃げよくやってますから大丈夫♪
3コースくらいを考えてるので イニシャルハンココースも作りますよ~♪
よかったら 応募してくださいね^^
最近、更新がのんびりですが 是非是非、また遊びに来てくださいませ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
by coroca | 2007-04-30 00:12 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca