久しぶりの

今日は 午前保育で早いので 私も役員の仕事はお休み。
久しぶりに 家の掃除が出来ました!
でもでも、3時間ってあっという間!!!
もうすぐ 帰ってきます^^;
結局、洗濯と 掃除で過ぎました。
で、ちょっと残った時間で 先日、雑貨屋さんで買ったものを写真に撮ったのでUP♪
e0070074_10494141.jpg

これは アルミのアンティークのじょうご。
お値段が安かったので なにかインテリアに使ってみようかな?と。
いくらだったと思います? なんと¥400もしなかった。
でも、どうやって使ったらいいかな~???
なにか いい飾り方があったら 教えてください^^
また 行ってみようと思ったステキなお店でした。

e0070074_10513667.jpg

そして、もう1つは 木彫りのスプーン。
これも¥500しなかったです♪

あらま、こんな時間、もうすぐお迎えの時間なので、
また後で~・・・(*^-^*)

[PR]
Commented by takamama at 2007-05-07 04:34 x
はじめまして~ネットサーフィンをしていたらこちらにたどり着きました。
素敵な作品にうっとり・・・本当に素敵ですね~私も雑貨大好きです。
このじょうご私ならですが・・・照明の傘に使えそうかな~なんて*^m^*
またのぞかせてもらいます~
Commented by coroca at 2007-05-07 16:36 x
*takamamaさん はじめまして、こんにちは♪
うっとりみてくださって ありがとうございます^^
とっても やる気が出ます~!!!

ホントだ~、ちょうどいい穴があいてるから 照明に使えそう(*^m^*)
思いつかなかったです~♪ ありがとうございます^^
自分で作れるかしら。。。

どうぞ、またきてくださいね♪
by coroca | 2007-05-02 10:55 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca