人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ。。。

いそがしい・・・
とかいいながら、ちょっと余裕が出てきたので(気持ちに)
昨日と今日で チュニックを1枚縫い上げました!
リネンを使って、前からと 後ろからと 見た感じが 違った感じのもの。
結構、気に入っているので 服の初納品用にも 作ってみようかな~♪

でもでも、作れたのには 切羽詰った理由あり。
着るものがないのですよっ!!!
昨日 生地合わせをして 裁断を済ませ、今日、縫い上げたのです♪
型紙はもう決めてたし、裾は手間を省く為&生地を有効に使いたくて。。。
耳を利用しました♪
完成後、なんだか寂しくて ポケットをつけてみました。
写真はポケットをつける前に録った写真しかないので また後日UP予定です^^

急に? 暑くなったので またまた着る服がありません!!!
地道に 少しづつ縫わなくちゃ!
この調子だと コツコツできれば 毎月納品も夢ではないかも?
と、すぐに 単純に考えてしまう私(*^m^*)幸せな考え方なのかな~^^;

by coroca | 2007-05-10 21:31 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*