母の日に

娘は 疲れたのか お昼寝中(*^m^*)
よく遊ぶようになった証拠かな♪
思わぬ、一人の時間が出来て 嬉しい^^

昨日の母の日に 本を1冊買ってもらいました♪
e0070074_162619100.jpg

昨夜、PCのセキュリティーソフトを入れ替えたら、今まで使っていたのと違うのにしたからか、調子が悪いです・・・

ん~、なんだか よく分からない・・・
使いにくいかも~。。。
でも、今更 もう前のに戻せないし・・・
慣れるまで、しばらく悩みそう^^;

先日お出かけしたところで 買った 砂時計↓
大きいのは 私の、小さいのは 娘のです!
ひっくり返すと 水の中を砂部分が スススっとあがってきて おもしろいです♪
e0070074_1628241.jpg


[PR]
Commented at 2007-05-14 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2007-05-15 15:40
*カギコメちゃん お久しぶり~♪
コメントありがとう^^
また、ゆっくりメールするね~!!!
って、メルアド変わったんだったかな???
by coroca | 2007-05-14 16:29 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca