人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃた~♪(*^m^*)

今日は パパはお仕事です。
出かける前に 本屋さんに連れて行ってもらいました。

彩仍さんの新刊が昨日発売で・・・
でも、こちらは遅れて発売なので ネットで買おうかと思ったら(パパの許可をもらい)
昨日まではあったのに 今朝は在庫なしとなっていてショック~!
で、近所の本屋さんに 入荷は週明けかな~?と思いつつ、電話してきいてみたら 
今日今から店頭に出しますってことで 取り置きしてもらい 取りに行ったのです♪
買っちゃた~♪(*^m^*)_e0070074_2015579.jpg

パラパラと見たけど やっぱりステキでした。
今夜 一人でじっくり見~よう~っと!








はまってしまった・・・^^;

パパが ビデオまで録ってみている 「砂時計」
結局、私もハマッてしまったのです・・・
あと10話で終るけど 1話から 見ております。。。
本での終わりは読んだけど、ドラマはどうなるんだろう???
ドキドキ☆
最近、あまり顔を見ず、会話のない私たち夫婦に共通の話題ができたわ~♪
(仕事で忙しい夫、早寝早起きの妻、朝しか話が出来ません。。。今日も休日出勤だし~!)

by coroca | 2007-05-19 20:13 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*