今日もまた

昨日の夕方から仕事に出たダンナさま・・・
昨夜は会社に泊まって 今日の夕方帰ってきました。
それから、3人で買物に出かけ、今日は買うまいと決めていた本、
やっぱり、買ってしまった。。。
発売されてから 気になっていたものの 迷っていたので
もう、買うまいと思っていたのに。
今日、一人で じっくり立ち読みしていて ダンナさまの
「買ってもいいよ」の一言に 負けてしまった^^;
でも、あともう2冊明日出る本が 欲しいの・・・
それは、天然生活と Come home!8 なんだけど・・・
溜め込んでいる 本、本気で 整理しないと これから先、本の置き場がないです^^;

今夜は 一人時間を 久しぶりにもらってます♪
娘は パパと 何時寝てもいいように 寝室で遊んでいる。
声がしなくなったから 寝たのかな~???

AXNでLOSTのシーズン3の第1話の放送が今夜あったので 見た。
あ~、早く続きが見たいよ~!!!
2話からの放送は6月になってから・・・

[PR]
by coroca | 2007-05-20 23:42 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca