おうちDAY

今日は久しぶりのおうちDAYです♪
お昼前には 娘が帰ってくるので 帰る前に ちょっと本屋さんへGo!したいけど いけるかな?

↓ これ ポシェットになる予定です^^
e0070074_8503179.jpg

ひもをつけて レースをつけて 可愛くしようと思います(*^m^*)
プレゼント用にしようか 納品用にしようか 悩んでいるところ・・・
娘が すかさず、「これ、C ちゃんの~? わぁ~、嬉しい♪」と言っています。。。
あげてもいいけど きっと C ちゃんには 大きいので 小さ目を 作ることになりそうです^^;

[PR]
by coroca | 2007-05-23 08:53 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca