今日も早起き^^;

昨夜、急に思い立って(いつもこればっかり・・・)
模様替えをはじめました!
そして、寝たのは2時前。。。
なのに、なのに 起きたら7時半だった~(>~<)
そう、今朝も娘に 起こされました(T0T)
布団で30分ぐらい遊んで ふと時計を見ると まだ8時前・・・
そこで初めて 気がついた!
健康的な生活だけど、もっと寝たかったな~。。。

仕事が忙しいダンナさん、ここ2日ほど会社にお泊りです。
丸2日会っていません。
電話では話したけど しんどそう~。
今から帰って来るそうです。
C ちゃん パパを寝させてあげましょうね~~~♪(*^m^*)
はてさて、パパは寝られるでしょうか???
e0070074_9172031.jpg


[PR]
Commented by gon吉 at 2007-05-26 20:17 x
それが寝られんのよね。
つー事でまだ会社にいます。
Commented by coroca at 2007-05-26 20:23
*gon吉~? (*^m^*)ぷぷっ、おもしろ~い♪
今度から これにしよう~!!!

gon吉ちゃん、寝ながらも 隣の部屋でしゃべる娘の会話に入ってきてたよ~! あ~こわ~~~!^^;
まあ、早く帰ってきて 明日はお買物&お遊びに付き合ってね~♪
あれ、今から注文するわ~^^
Commented by gonchan at 2007-05-26 21:46 x
あれは、もう起きてたんだわ。
というか、conoが隣で走り回るので寝れんかった。

まだ、待機中。この仕事はムダが多い。
はよ、辞めようっと。ええ加減頭にきた。
Commented by coroca at 2007-05-27 11:04
*gon吉ちゃん いやあれは寝てたよ~!
親子して寝言うし・・・
by coroca | 2007-05-26 09:18 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca