ちょこちょこ


e0070074_9155366.jpg

先日 雑貨とアンティークのお店で ちょこちょこ買いしたものの1つ。
ミシンコーナーに 何かを入れるのに使おうかな~。
大・中・小 とあって これは 小です。
他にも1つ¥315の アルミのトレーを2個買いました!
久しぶりの雑貨屋さんで ゆっくり見ることができたのも
ダンナさまが 娘を見ていてくれてたからです。
ありがとね~♪
でも、公園から帰らないといって 待ちました・・・
雑貨屋さん、結構近いので 役員仕事がない日の2時降園の日には
私の只今の愛車の自転車で颯爽と行ってこようと思います!!!
今日は雨なので どこにも出かけず、11時には帰ってくる娘を待つことにします^^
本でも見ようかな~^^

[PR]
Commented by hana* at 2007-05-30 22:57 x
coroca*ちゃん、早速来ちゃった♪

うちの近所にはアンティークのお店がないので
とてもうらやましいなあ。
見るだけでも楽しいよね♪
ネットショップ巡りをしていても
息子から邪魔をされる日々(涙)

自転車、私何年乗ってないだろう;
いちおう一台あるんだけど
ヤバい状態になっているかも。
子供を前に乗せて走るの、ちょっと憧れるな。
その前に乗る練習しないとね(笑)

Commented by coroca at 2007-05-31 01:04 x
*hana*ち~ゃん  こんばんは♪
きてくれてありがとう^^
最近あるのを知ったのよ~。
でもね、ちょこちょこ買いしかできないの~。。。
欲しいのが1つあるんだけど、¥7000くらいするんだよね~。
お小遣いがたまるまで 残っていてくれるかな~。

ぷぷっ、邪魔されるの分かるよ~!
私、今でもそうよ~。
膝にすわられたら PCの画面が見えません!!!

自転車はね~、子供は乗せられないのよ~。
折りたたみのちっちゃいやつなの。
3年ぶりに乗ったかな~。
玄関で折りたたまれて ほこりかぶってのを 復活させたのよ。
それに、ひっかけるだけでいい かご付けて乗ってるんだ~♪
一人で(*^m^*)
私も 子供を乗せて走る自転車にあこがれたけど
もう、今更、重くて きっと ごげないよ・・・
娘が園にいる間に 一人で自転車でお出かけするの。
結構、楽しいわよ~♪
用事がすぐに済むし、時間もいつもの半分ですむんだもの~。
まあ、2人でのお出かけも 時間と気持ちに余裕があるときは
楽しいよ^^;
Commented by ブルー at 2007-05-31 09:38 x
こんにちわ。
私も憧れるなぁ、子供乗せる自転車!!
でもさすがに、前と後ろ二人じゃもう無理かなぁ。
それにアノ自転車お高いんだよね??

いいなぁ、自転車で雑貨屋にいけるなんて^^
うちは近くにないので、近所のスーパーぐらいしか
自転車じゃいけないかなぁ。。
早くお買い物いきたいなぁ~。
Commented by coroca at 2007-05-31 16:28
*ブルーさん こんにちは~♪
子供のせ自転車、ブルーさんも憧れなんですね~^^
そうそう、お高いですよね~。

自転車で行ったほうが はれていたり、曇りの日だと 気持ちいいですよ~!
身軽なのが ちょっと 嬉しい(*^m^*) あ、でも、なんだか 一人のお買物は 寂しいし、一人で行ったら 娘に ついついお土産を買ってしまう私^^;
ブルーさんは 幼稚園のお子さんと まだ小さいお子さんなのかな?
でも、安心しました! 憧れてるのは 私だけじゃないんだ~♪
Commented by バフィー at 2007-05-31 16:30 x
Corocaさん

お久し振りです~。
お元気ですか~?
役員の方は、いかがですか?お忙しいですか?

私は今年はゆっくりしているので、いろいろな物に
手を出して?!います。
エコクラフトのブームが去りましたので(はやっ)
また縫い物を頑張っております。

また遊びにきますね~。

お買い物、楽しんでいますね(笑)
Commented by muguet* at 2007-05-31 16:52 x
corocaさん

遊びに来ました。
素敵なHPですね しばし みとれてました。
雑貨とアンティークのお店いいですね
どちらのお店かしら?
よかった教えてください
ゆっくりお店をみれるとそれだけで幸せな気持ち
よ~くわかります。

また遊びにきますね
Commented by coroca at 2007-05-31 21:40
*バフィーさんへ お久しぶりです♪ 元気ですよ~!
自転車で通ってます^^ ちょっとは 贅肉が取れたかしら?
でも、まだ妊娠前にはいていた ジーンズははけません・・・(ToT)

エコクラフトブームもう去ったんですか~???(*^m^*)
なので、最近縫い物のUPだったんだ~(*^▽^*)

私は お買物と 本買いは ストレス解消なので? 
やめられませんっ!(*^m^*)

バフィーさんのところ 殆ど毎日のように のぞいてるんだけど
読み逃げなの~! ごめんなさ~い!!!
Commented by coroca at 2007-05-31 21:46
*muquet さん こんばんは~♪
わぁ~、来てくださったんですね~、ありがとうございます!
ステキだなんて ありがとうございます^^
アンティークのお店は 市内西部なんですよ。
またお知らせに うかがいますね~♪

娘が大きくなったら 一緒にお買物するのが 楽しくなる・・・かなと 期待してます!
今は 触って壊されないかが 心配で 一緒だと ろくに見れませんものね^^; 
今は パパと遊んでて~、ごめ~ん、なんですよね^^;
たまには いいかな~? ですよね^^
by coroca | 2007-05-30 09:16 | Diary | Comments(8)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca