お次は・・・

e0070074_21561913.jpg

これも 同じ雑貨屋さんで 見つけました。
可愛い形で お値段も かわいかった♪
e0070074_21573414.jpg

いろいろ 使えそうです^^

[PR]
Commented by achagoro at 2007-06-01 23:29
corocaちゃーん^^
この器。
ホンマじゃー
かわええカタチ♥

つうか...
どこにあるんじゃー
その雑貨屋さん!

教えろーこんにゃろめー・笑

Commented by coroca at 2007-06-02 09:47
*achaちゃ~ん  お久しぶり~♪
可愛いじゃろ~^^
教えて欲しい~???^m^
どうしようかな~^m^
ふふふっ♪ まあ、教えてあげるっ!
うちの 最寄の駅の近くよ。
後で 教えてあげるわん♪
久しぶりに メールもしたいし~!!!
待っててね~~~(*^▽^*)/

このお皿 ¥315 だった^^
Commented by gon吉 at 2007-06-03 03:11 x
仕事の合間にちょっと。
ちょいと、奥さん。。このブログ見てたら何を購入したか
バレバレでっせ。(笑)
まあ、家計のほうは任せているので、宜しく。
Commented by coroca at 2007-06-03 22:20
*お仕事お疲れ様~!
ちょいと、ダンナサン。。。あんまり追求しないでね~^m^
そうそう、ここに乗せたら、バレバレなの すっかり忘れてたわ~^^;
家計・・・任されているので、買ったものは¥300くらいよ~!

そうそう、もうすぐ誕生日なんだけど なにかサプライズプレゼントはあるのかしら~???
by coroca | 2007-05-31 21:58 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca