もう作れない・・・^^;


e0070074_14351566.jpg
先日、ストールを作ってみた。
フリンジ・・・すっごい時間がかかって・・・嫌気がさして もうやめようかと思った。
でも、頑張りました!!!
なので、もう、作れません^^;
端っこは レースでもつけたほうが良かった・・・
と フリンジをしながら 後悔したほどです。
苦心の作のフリンジ部分^^
いい感じになって良かった~。頑張った甲斐がありました!
e0070074_14362263.jpg

[PR]
Commented by あっぷる at 2007-06-06 15:15 x
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

私も1回挑戦してみたいんだよねぇーーー♪

これ、地道に地道に 横糸抜いていくんだよね?

考えただけでも気が遠くなりそうだけど、出来上がりがこんなに可愛いんだったら、やってみようかなぁ~♪

Commented by coroca at 2007-06-06 23:38
*あっぷるちゃん かわいい~って言ってくれてありがとう♪
1回は挑戦してみる価値はあるかも・・・
でも、私は 気が遠くなったから もう出来ないよ^^;
すっごい やわらかい生地で フリンジもやわらかくって 気持ちいいのよ~!!!
そうそう、これね、少し幅を広くとって 両サイドにプラスチックの白いスナップをつけてて、止めたら 袖を通して 使うことも出来るのよ~^^
これからの時期、冷房対策にどうかしら???
袖から肩にかけて冷え防止♪ ひらめいて作ったのには 訳ありで・・・
自転車に乗るとき 日焼け防止にと思って作ったんだけど、着てると暑くてね・・・断念~(>~<)
写真撮るの忘れちゃったけど。。。
Commented by ブルー at 2007-06-07 09:52 x
おはようございまぁす。('-'*)♪
キャ~かわいい。。私は今のリネンのフリンジができたら
次はダブルガーゼの作る予定なんだけど、ガーゼの糸ぬき
もしかして、かなり大変??
でも作ったら、わたしも子供の公園用にTシャツの上にはおれるように
スナップつけたいなぁ。
スナップはフリンジ付近のはしっこに付けるのぉ??
Commented by coroca at 2007-06-07 22:04
*ブルーさん こんばんは!
リネンのフリンジは そんなに大変じゃなかったですか~?
でも、たぶん・・・ガーゼの糸抜きが大変なんじゃなくって 私の根気の問題かもしれないです^^;

スナップの付け方 文章だけでは説明しにくいので 後で写真を撮ったら UPしておきますね~♪
近日中には!!!
by coroca | 2007-06-06 14:36 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca