つぶやき・・・

今日はお家でのんびり。。。
と言いたいところだけど、お買物にダッシュで行こうと思います!
スーパーと布屋さんに♪
型紙用不織布がなくなったので 新しく買ったパターンが写せず、なかなか
お洋服も作れないので ウズウズしているところ。
今日こそは 行ってこなくっちゃ!!!






さっき、chabbit さんで 彩仍さんとのこラボカップの通販の詳細がUPされていたのを発見!

きゃ~、私の誕生日に~♪
・・・
でもでも、AM10:00から 夜じゃないんだわ~、残念~~~(T~T)
金曜日、その時間に PC前で待機できないの。。。
ショック~。。。
ダンナさまに 会社から 注文してもらおうかしら とかも考えたけど、申し訳ないので諦めよう。

あ~、ダンナさまに 他のもの 買ってもらうのでガマンするかな~~~。
あっ、でも、残ってたら 買えるかな~? どうか、2時過ぎにまだ残ってますように・・・

昨日、パパが娘に言っていた。
「もうすぐママの誕生日なんよ。パパはプレゼントいらんけど(あげていないから イヤミか?)
ママは あげんかったら 機嫌が悪くなるけん、何かあげんとね~。
パパはいいんよ。C~ちゃんと ママは いるんよ~。」
と 語っていた。。。

あれ~?、私、あげてないかな~???
ん~、4月は物入り&忙しくて 今度ね~って ことで 忘れてたような・・・^^;
でも、密かに 考えていることがあったのよっ!!!
それさえも忘れていたわ。。。やばいです。
やっぱり、不織布を早く買ってこなくっちゃ~!

[PR]
Commented by muguet* at 2007-06-13 16:51 x
corocaさん
こんにちは
私はイベントでもミニエピス
買ったのですがもったいなくて使えないので
観賞用にと先日chabbitさんに行って買ってきました。
本当は通販のみのようですが
相談したら快くOKしていただけました。
で、聞いたらかなりの数量あるようでしたので
大丈夫かもしれませんよ
購入できるといいですね
本当に素敵ですから。。。
Commented by coroca at 2007-06-13 18:22
*muguet* さん こんばんは♪
たっぷりあるんですね~!
買えるといいな~(*^m^*) 情報をありがとうございました!
でもでも、いいですねっ、chabbit さん お近くなんですね~♪
私も いつか 行きたいです~!!!
いっぱい 欲しいものがありそうで 怖いけど お小遣い い~~~っぱいもって行けるよう 貯めておかなくっちゃ♪
by coroca | 2007-06-13 09:07 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca