雨の中・・・

娘と2人で おうちDayです^^;
昨日、園から帰って来たとき 身体が熱かったけど 熱はなかった娘。
夕方近くから 熱が出ました。
朝方には下がったけど 今日は休んで様子を見ることに。
今日1日熱が出なければ 大丈夫かな~。
朝から ビデオをみたり 空き箱で何か作ったりして 遊んでいます。

私は・・・
昨夜、娘の様子が気になったので 遅くまで 久しぶりにミシンを動かしていました。
もう、1年以上も 放置されていた バブーシュを1つ縫いました。
あと、2つ分あります。。。
何もつけていないと すっごいシンプルで さみしいかなと 思うので
レースやボタンをつけてみようかな~。

2足目のクロックスを 欲しがっている私に ダンナさまは 作ったバブーシュを見て
それがあったら 「サンダルいらんじゃん」と言いました。
これはね、室内用。

昨日、娘は11時に帰ってくるんだったんで 10時前から 買物に出かけました。
10時前のスーパーってすいてて すぐにお買物が済んじゃうんですね~。
身軽なので歩くのも早いし。
その後、生地やさんに寄って 本屋によっても 余裕で 帰って来れました!
今日は 雨だし、昨日 ささっとお買物に行っていて 良かったわ~♪
型紙用の不織布も買ってきたので 今日は娘の様子次第では 縫い縫いもできるかしら(*^m^*)

[PR]
Commented by megu at 2007-06-14 22:31 x
corocaさん、今日は温かいお言葉をありがとう。
本当に嬉しくてうれしくて。
パワーを頂きました。
前向きに頑張りますね。
本当にありがとう。。。

明日、お誕生日ですか??(昨日の日記を見て・・・)
おめでとうございます♪
お誕生日って、いつになっても嬉しいですよね。
やっぱり特別な日だもの^^

素敵な一日を過ごしてくださいね^^
そして、corocaさんにとって、素敵な一年になりますように☆
Commented by coroca at 2007-06-14 23:05
*meguさん こんばんは♪
その嬉しさ、すっごい分かりますよ~~~!!!
私も、前向きに考えようと言う気持ちを いただきました^^
それから パワーも届いたかな^m^
でも、まだ今回ではなさそう・・・
今日の午後、なりました。。。3日遅れたから もしや?と思ったんだけどな~^^;
まあ、前向きにねっ♪
きっと、私のトコには 寄り道してる のんびりやさんが来る予定なのでしょう(*^▽^*)
それから、ありがとうございます^^
ダンナさまが お祝いは土曜日にねって言ってました^^;
買物にも連れて行ってもらわなくっちゃ~♪
by coroca | 2007-06-14 09:55 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca