はじまりは・・・

e0070074_19181123.jpg














夜中、日が変わって すぐに 嬉しいメールが届きました!
やった~♪ と喜びで いつもにもなく ダンナサマと 遅くまでおしゃべりして就寝。
朝、目が覚めたら・・・びっくり☆
寝坊しました!!!
娘の熱があった日の夜は 殆ど寝ず、
昨日も 普通に起きて お昼寝もしないで いたからか? 爆睡!!!

あ~、ついにやってしまった~~~(>~<)
慌ただしく、バタバタと過ぎた朝でした。

そして、欲しいなと思っていたもの 帰宅後PC開いたらやっぱり売り切れ。。。
でも、きっと、縁がなかったんでしょう!
昨日の終わりには いいことがあったんだからね~(*^m^*)

4月から 頑張って早起きしていたのに 久しぶりの朝寝坊・・・
・・・誕生日なのにね~。
でも、きっと これから いいことが いっぱいある年に なるのではないかな~?
って いいように 勝手に思うことにしました♪^^
30とプラス ウン歳になった私ですが、まだまだ 気は若いつもり^^
ステキに 年が重ねられますようにっ♪♪♪

[PR]
Commented by chie at 2007-06-15 20:47 x
happy birthday
おめでとう!
お誕生日だったのね。
素敵な1年になりますように。。。
Commented by ハート at 2007-06-15 21:32 x
こんばんは~♪ご無沙汰してます。。
corocaちゃん、お誕生日おめでとうございます!ご主人との遅くまでのお喋り・・楽しかったかな?色々な思い出話でもしたのかなー^^
これからの一年も元気に素敵なことがたくさんあるといいね♪
・・娘ちゃんはどう?元気いっぱいになったかな~?
梅雨入りして雨続きだと思うけど体調崩さないように気をつけてね。
Commented by muguet* at 2007-06-15 22:32 x
corocaさん
お誕生日なのですね
おめでとうございます^^
いくつになっても祝ってくれる人がいるのは
うれしいですよね

例のあれ 買えませんでしたか。。。
少し期待させちゃうような
事言ってしまったので気になってました
ゴメンなさい
昼前にみたときは黒はまだ残ってましたけど。。。
やはり全国的にすごい人気なんですね
Commented by coroca at 2007-06-15 22:54
*chieさん お祝いの言葉ありがとう^^
うれしいです♪
ステキな1年になるよう いろいろ頑張ろうと思いま~す!!!
Commented by coroca at 2007-06-15 23:00
*ハートちゃん こんばんは!
お祝いの言葉をありがとう♪
なんだかね、最近ダンナサマと話す時間がなくて 久しぶりに 話してたら 2時だった・・・^^;
で、起きれなかったんだよね~~~。。。
今朝の、私は きっと 今までで 1番早い動きをしていたと思います(*^m^*)
娘は すっかり元気で今日は幼稚園に行ったよ~^^
で、帰ってからも元気なので大丈夫だと思う。
寒かったり、暑かったりするから 風邪もひきやすいよね。
毎晩、布団がかかってるか 何度も目が覚めます・・・
お腹に巻きつけて寝させても なくなってるよ。
すごい寝相の悪さです^^;
Commented by coroca at 2007-06-15 23:05
*muguet*さん こんばんは♪
ありがとうございます!!!

例のアレ、ホントすごい人気なんですね~!
各550個づつ用意してありますって メルマガに書いてあったのに・・・
でも、ほとんど諦めてたので そんなにショックではないから
気にしないでくださいね~^^
だって、いない時間帯に販売開始ってとこで もう、諦めてましたもの~。
昨夜、他の欲しかったものが 注文できていたので それだけでも 十分です♪
by coroca | 2007-06-15 19:30 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca