人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い中・・・

散歩と 誤魔化し 娘を皮膚科に連れて行った。。。
水いぼらしきものが前からあって 診てもらうため。
実は土曜日に行ったんだけど 12時過ぎに行って 2時間待ち*
人がウジャウジャ~!!! なんでかな~?
なので、今日行くことにしていたのです。
結果は やっぱり 水いぼでした。。。
数も少ないし、麻酔をかけるのも なんだったので そのまま取ってもらいました。
娘は 暴れず 泣いただけ(ママがいい~!と側にいるにもかかわらず なぜが叫ぶ娘^m^)
頑張りました!!!
これで プール遊びが出来るね~♪

で、帰りに おにぎりを買って ラブ&ベリーのカードゲームをして 帰りましたが
最近、病院と聞くと 異常に泣くので 病院に行くとは言わずに 連れて行きました↑
散歩といってね。なので 歩いていったので 暑いし 帰りは 重いカードの入ったバッグを持たされるわ、す~ごい疲れて もう次回からは 車で行こうと 誓った私。

昨日は 参観日だったので 今日はお休みです。
歩いて疲れているはずなのに 娘さん 寝てくれません。。。
私は す~っごい眠いです^^;

昨日 本を買いました(またです^^;)
暑い中・・・_e0070074_1673463.jpg


そして、先日 一目ぼれで買ったもの
たしか ¥500 くらいでした。
暑い中・・・_e0070074_1691564.jpg

キーの形をした ペーパーウエイトです^^
すっごい大きい キーだなーと 思いよく見たら 違ってました^^;
でも、気に入って 連れて帰りました♪(お値段もかわいかったし^^)

ステキな本を見て 影響され 昨夜ちょこっとだけ 片付けをしました。
このでかキーも ステキに使えるような おうちに 早く出来るといいな~♪
すっごい 無謀な夢です^^;
(ごく親しいお友達と gonちゃんにだけわかるよね~!)
あはは^^;
(なので 小春ちゃん、我が家は 見せられないのよ~っ!!! ごめ~ん^m^)

やっぱり 夕方 2人で 爆睡・・・
晩御飯今日も  手抜きご飯でした^^;
最近毎日 このパターンです。。。
明日こそは ご馳走を!!!

by coroca | 2007-06-18 16:15 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*