ちゃんと

母の知らない娘の一面を見た。
お友達と仲良く遊んでいる姿を 間近でみた。
ちゃんと 社会に出てもやってるんだな~^^
っと 一安心。
私が思っていたよりも 自分の意見も言える子だった様で 驚き。
母がいると 頼ってしまうのでしょうね。
泣き虫だけど 気が強く 頑固者・・・
あれれ、もしかしたら・・・私と同じかな???
まぁ、私が育てているんだもの 似てもくるでしょう^^;

娘が入園して 私も環境が一転!
楽しいけど、家に帰ってくるのが 憂鬱。
なぜなら、帰ってきたら 朝出たままの 片付いていない部屋に がっかり^^;
誰も片付けてはくれないんだものね、仕方ないか~。
夏休みには しっかり お片付けしようと 計画中です♪

[PR]
by coroca | 2007-06-22 23:31 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca